初夏だけの贅沢メニューは見逃せません。自由が丘「なんとかプレッソ」などで“メロンフェア”が始まりました


初夏の限定メニューが続々と登場する6月。



東京・自由が丘の「なんとかプレッソ」と「パンとエスプレッソと自由形」では、旬のメロンが楽しめる “メロンフェア” がスタートしましたよ。



初夏限定の「メロンフェア」




なんとかプレッソ




パンとエスプレッソと自由形



6月7日(月)から「なんとかプレッソ」と「パンとエスプレッソと自由形」でスタートした “メロンフェア”。





熊本県の「肥後グリーンメロン」がふんだんに使われた、新作メニューが期間限定で楽しめちゃうんです。



肥後グリーンメロンは糖度がとても高い品種で、6月が旬なのだそうですよ。



メロン×ムッフルのご褒美メニュー



オリジナル食パン「ムー」の生地が使われたワッフル「ムッフル」もメロンバージョンになってお目見え。





甘くジューシーなメロンが贅沢に使われた『メロンムッフル』(1400円)は、たっぷりのメロン果汁×ムッフルが相性抜群!



とろ~り生クリーム&ハチミツと一緒に召しあがってくださいね。



夏にぴったりのメロンドリンク





メロンクリームソーダ』(800円)は、ごろっとメロンが入った自由形のちょっとスペシャルなクリームソーダ。



見た目も爽やかで、これからの季節にぴったりですね。





ボトルドリンク『メロンラッシー』(800円)は、旬のあまいメロン×自家製ラッシーを組み合わせ。



メロン果肉が入っているから食感も楽しめるそうですよ。



“メロンフェア”は7月11日(日)までの期間限定で開催。



この時期だけのメロンフレーバーを味わいたい人はチェックしてくださいね。



※出荷状況によりメロンの使用品種が異なる場合があります。



なんとかプレッソ

Instagram:@nantoka.presso



パンとエスプレッソと自由形

instagram:@bread_espresso_jiyugata



カテゴリ