「クロレッツ」×「僕のヒーローアカデミア」!限定コラボガムボトルが登場

「クロレッツ」×「僕のヒーローアカデミア」!限定コラボガムボトルが登場


息スッキリを届けている「クロレッツ」ブランドは、人気TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』とコラボレーションした「スッキリを噛みしめろ。」キャンペーンを開催。キャンペーンの一環として、オリジナルデザインの限定コラボガムボトル全4種を、6月7日(月)から期間限定で発売中だ。

ヒロアカのキャラクターのように前向きに!


“ヒロアカ”の通称で親しまれる『僕のヒーローアカデミア』は、週刊少年ジャンプで連載中の堀越耕平氏による大人気コミックを原作としたTVアニメ。総人口の8割が超常能力“個性”を持つ世界で起こる様々な困難の中で、人々と社会を守る“ヒーロー”になることを目指す高校生たちの戦いや友情が描かれている。


「クロレッツ」ブランドは昨年春より、コロナ禍で大きく変化した環境で働く若年層に寄り添うブランドとして様々な施策を開始。今回のコラボを通して、「クロレッツ オリジナルミント・クリアミントガム」で息だけでなく気持ちまでスッキリとすることで、“ヒロアカ”のキャラクターたちのように困難な状況でも前向きに進んでいくためのエールを送りたいとの思いが込められている。

全4種のオリジナルデザインガムボトル



コラボパッケージは全4種。集中が途切れてしまったり、モヤモヤした気持ちを切り替えたりしたいときに、お気に入りのボトルに入った「クロレッツ オリジナルミント・クリアミントガム」を噛みしめれば、きっともうひと頑張りできるはず!


2種類を合わせると、雄英高校1年A組の緑谷出久をはじめ、爆豪勝己、麗日お茶子、飯田天哉、轟焦凍など10人が揃うデザインになっているもののほか、


メンバーたちのデフォルメイラストを使用したポップなデザインや、


放送中のTVアニメ5期のメインビジュアルが描かれたクールなデザインもラインアップしている。

描き下ろしイラスト複製画のプレゼントも!



同キャンペーンでは、30枚限定の描き下ろしイラストを高精彩に再現した複製画など、ここでしか手に入らないファン必見のオリジナルグッズが抽選で当たるプレゼント企画も実施。各キャンペーンの詳細は、クロレッツ公式サイトをチェックしてみて。

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会
カテゴリ