丸山桂里奈、“我が家の守護神”本並健治氏とのお気に入り家族ショット 「この先もずっと好き」と愛を告白

丸山桂里奈、“我が家の守護神”本並健治氏とのお気に入り家族ショット 「この先もずっと好き」と愛を告白

 元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(38)が8日、自身の公式ブログを更新。夫でサッカー解説者の本並健治氏(56)と愛犬たちと写るお気に入りの“家族ショット”を公開した。



【写真】「婚姻届みたい」“交際前”の丸山桂里奈&本並健治氏、運命感じる2ショット



 丸山は「おやすみなさいー これ好きな写真」と愛犬のあんず・すももをひざの上に乗せた丸山と、隣で愛犬を優しく見つめる本並氏との家族4ショットを披露。「きと、この先もずっと今以上に 本並さんのこと好きだろうな(原文ママ)」と本並氏への想いをしみじみとつづりながら、「いつも受け止めてくれて ありがとうございまーーーすぅ さすが守護神です」と感謝をつづった。



 ブログのハッシュタグには「#旦那様」「#我が家の守護神」「#本並さん」「#いつもありがとう」「#これからもダシにはうるさく」「#私に色々教えてくださいね」「#楽しい毎日をありがと」などの言葉も添えている。
カテゴリ