38歳・倖田來未、セクシー衣装に悩み「体型維持が難しくなってきている」

38歳・倖田來未、セクシー衣装に悩み「体型維持が難しくなってきている」

 歌手の倖田來未(38)が8日、都内で行われたプロデュースサプリ『KILLER BURNER(キラーバーナー)』の発売記念イベントに出席した。



【全身ショット】ザックリと開いたドレスで“美背中”を披露した倖田來未



 アラフォーとなった現在でも、ステージ上で変わらぬパフォーマンスを見せている倖田。一方で「食べるのが大好きなので、年を重ねるにつれて理想の体型を維持するのが難しくなってきている」と明かすと、「倖田來未としてセクシーな衣装を着る機会も多いので、どうしても仕事のために痩せなければいけない」と悩みも打ち明けた。



 そんな倖田が完全プロデュースした新商品は、ダイエットに悩んでいる人や、効果的にシェイプアップしたい人向けの置き換えダイエットサプリメント。



 「ちょっとした努力を毎日続けることが大事」と語る倖田は、自身も仕事と子育てを両立しながら、本サプリや簡単なストレッチなどで”無理のないダイエット“に励んでいる。



この日のイベントでも肩や背中を大胆に露出したドレス姿で”美ボディ“を披露しながら「18時以降食べないこと」「水を一日2リットル以上飲む」など、実践したダイエット法を伝授していた。
カテゴリ