アンダー1500円で高見えが叶う大正解バッグ。しまむら「カガリキンチャク」は見つけたら即買いして!


プチプラとは思えないハイクオリティなアイテムを数多く展開し、私たちをたびたび驚かせる「しまむら」



そんなしまむらから、またしてもびっくりしちゃうような高見えバッグが登場していますよ!



今回は、ちょっとそこまでのお出かけにもぴったりな「カガリキンチャク sld」を紹介します。



カガリキンチャク sld/しまむら





@naaao.y.s / Instagram



こちらがしまむらで販売中の「カガリキンチャク sld」(税込1419円)。



カラーは中黒(ブラック)/濃肌色(ブラウン)/中肌色(アイボリー)の3色が展開されているようです。



柔らかな質感のフェイクレザーは、アンダー1500円とは思えないクオリティ。リアルレザーではないため、雨の日にガシガシ使えるところもうれしいポイントです。



収納力もバッチリ





@omi08wear / Instagram



ブラウンは、淡色コーデのポイントにぴったりなおしゃれカラー。



口をキュッと閉じた時の、ぷっくり膨らんだフォルムがかわいいですよね。



長財布も入るサイズで、中にはポケットもついているため、収納力はバッチリ。マチのないタイプですが、荷物をしっかり入れても問題はなさそうです。



かがり縫いがポイント





@naaao.y.s / Instagram



巾着タイプのバッグは以前からトレンドですが、こちらは特に周囲の“かがり縫い”がポイントになっていて、他にはない存在感を演出してくれています。



アイボリーをチョイスすれば、ホワイトやベージュ系のワントーンコーデにもよく馴染むはず。明るいカラーは、これからの季節のファッションにうってつけですよ。



ハンドバッグとして使っても





@omi08wear / Instagram



ブラックなら、全体を引き締めながら、程よくモードな印象を与えてくれます。



このように、ショルダー紐を垂らしてハンドバッグとして使っても◎プチプラなのに2wayで使えるなんて、とっても高コスパですよね。



ショルダー紐は取り外しもできるようですよ。クリアバッグに入れて中身の目隠しに、なんて使い方もアリかもしれません。



いかがでしたか?



高見えする「カガリキンチャク sld」は、店舗によってはすでに売り切れてしまっているほどの人気っぷり。



見つけたら即ゲットして損はないですよ!





カテゴリ