大竹しのぶ、くるくるヘアの子供に“変身” 加工写真が反響「お人形さん」「ハーフのモデルちゃんかと」

大竹しのぶ、くるくるヘアの子供に“変身” 加工写真が反響「お人形さん」「ハーフのモデルちゃんかと」

 女優の大竹しのぶ(63)が8日、自身インスタグラムを更新し、“子供の顔”に加工した姿を公開した。



【写真】まるでお人形さん!くるくるヘアの子供に“変身”した大竹しのぶ



 大竹の主演舞台『夜への長い旅路』がきのう7日、東京・Bunkamuraシアターコクーンにて開幕した。「初日を終え、早速の休演日の朝。何もする気にならずまるで全ての公演が終わったみたいな気持ちになってしまった」と心境を明かした。「これからがスタートだ。フィリップはこれからもリモートで、観てくれると約束してくれたのだから、頑張る!」と力強く語った。



 「最終幕のメイク指導の顔を写真に撮ったのを、子供顔にしてみた」とし、ぱっちりした目とくるくるヘアが印象的な子供の顔の写真をアップ。「そんな事やってないで、お部屋のお掃除でもしましょ。いいお天気だぜ!!」とつづった。



 この投稿にフォロワーから「天使のような可愛さです」「お人形さんの様ですね」「ハーフの可愛い子供、誰かな?と思いました」「ハーフのモデルちゃんかと思いました」といったコメントが寄せられた。
カテゴリ