ファミマの人気アイス「たべる牧場」に、爽やかなメロン味が仲間入り!

ファミマの人気アイス「たべる牧場」に、爽やかなメロン味が仲間入り!


ファミリーマートのオリジナルアイス「たべる牧場」シリーズから、濃厚なミルクアイスとメロンアイスの二層仕立ての新商品「たべる牧場メロン」228円(税込)が登場!6月8日(火)より全国のファミリーマートにて発売中だ。

累計販売数5,800万個を突破


ファミリーマートオリジナルアイス売上No.1の「たべる牧場」シリーズ。2017年10月の発売以来、6月現在の累計販売数が5,800万個を突破し、人気を集めている商品だ。

ニューアルした爽やかな味わいのメロン味


昨年6月に発売した「たべる牧場メロン」は、ジューシーなメロンの味わいで好評を博したフレーバー。

今年は新たに、青肉メロンを使用した爽やかな味わいが特長の「たべる牧場メロン」としてリニューアル。

北海道産牛乳56%を配合し、さっぱりなのにミルクのコクが濃厚なミルクアイスと、北海道産メロンを原料としたピューレ、マスクメロン果汁を使ったメロンアイスの組み合わせが絶品!

別々に食べても、一緒に食べても美味しい2層構造になっている。

かわいいパッケージは全3種類



また、パッケージにも注目してみてほしい。“ゆるかわ”なうしのパッケージは全部で3種類。コンプリートを狙うのも楽しそうだ。

これから暑くなる季節、ますます恋しくなるアイス。さっぱりながらコクもある「たべぼく」シリーズの最新作を、味わってみて。

※店舗によって取り扱いのない場合がある
※一部地域では価格が異なる
カテゴリ