飯豊まりえ&山本舞香、サンリオコラボショーに登場 マイメロ&クロミの「ひみつの森」で美背中を大胆披露

飯豊まりえ&山本舞香、サンリオコラボショーに登場 マイメロ&クロミの「ひみつの森」で美背中を大胆披露

 女優でモデルの飯豊まりえと山本舞香が8日、オンラインで開催された『2021年サンリオキャラクター大賞 結果発表会』のファッションステージにゲスト出演。「マイメロディ&クロミ」のひみつの森を表現したステージで艶やかなコラボを披露した。



【写真】「マイメロディ×クロミ」ファッションステージに登場した山本舞香&飯豊まりえ



 デジタル技術を駆使したステージに登場した2人。美背中を大胆に披露した装いなどで、軽やかにランウェイを歩いた。



 「キキ&ララの故郷“ゆめ星雲おもいやり星”でのファッションショー」をテーマにした「リトルツインスターズ(キキ&ララ)」のステージでは雑賀カアネ・サクラ、よしあき&ミチ、りかりこが出演。「ポムポムプリンのいる日常」 がテーマの「ポムポムプリン」ステージには加藤ナナ、小室安未、出口夏希、藤井サチ、ロイらが登場した。



 『2021年サンリオキャラクター大賞』の最終結果の第1位は昨年に引き続き、「シナモロール」に。第2位は、今年デビュー25周年を迎えた「ポムポムプリン」(昨年2位)で、第3位には「ポチャッコ」(昨年3位)が続いた。今年は、投票方法の拡充や外国語サイトの設置により、総得票数が過去最多の2134万6750 票となった。



 今年のテーマは「新しい世界の目撃者になれ~キミの応援が未来を変える~」。昨年8月に創業60周年を迎えたサンリオがこれから創っていく「新しい世界」を、「目撃者」として見届けてほしいという想いが込められていた。



■『2021年サンリオキャラクター大賞』1位~10位

1位:シナモロール(昨年1位)

2位:ポムポムプリン(昨年2位)

3位:ポチャッコ(昨年3位)

4位:マイメロディ(昨年4位)

5位:クロミ(昨年7位)

6位:ハローキティ(昨年5位)

7位:リトルツインスターズ(昨年9位)

8位:SHOW BY ROCK!!(昨年8位)

9位:タキシードサム(昨年10位)

10位:こぎみゅん(昨年13位)
カテゴリ