テイクアウト限定!「ロウリーズ」厚切りプライムリブのカツサンド販売中

テイクアウト限定!「ロウリーズ」厚切りプライムリブのカツサンド販売中


ワンダーテーブルが運営するプライムリブ専門店「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」全店にて、6月7日(月)より、「プライムリブ カツサンド」5,500円(税込)がテイクアウト限定で販売中だ。

プライムリブ1/2パウンドに衣をつけてフライ



プライムリブとは、厚切りで温かい状態で楽しむアメリカンスタイルのローストビーフのこと。今回発売の「プライムリブ カツサンド」は、そのプライムリブの1/2パウンド(225g)に衣をつけてフライ。ホースラディッシュとオリジナルドレッシングで味付けし、カツサンドにしたものだ。

肉厚ながらさっくり嚙み切れるほど柔らかい食感と、赤身肉の風味と深い味わいが存分に楽しめる。また付け合わせとして、“インカの目覚め”のベイクドポテトサラダが付く。

テイクアウトのほか、東京23区内のみ・配送料別でタクシーデリバリーも利用可能。自宅での食事や、父の日のランチに味わってみては。

「冷凍プライムリブ」も販売中



ロサンゼルスのビバリーヒルズに開業以来、創業80年以上の歴史を持つ「ロウリーズ」が、今年の4月20日(火)で日本上陸20年を迎えたことを記念し、今年は年間を通してさまざまなフェアを開催。今回の「プライムリブ カツサンド」の販売は、その第4弾企画にあたる。

また6月1日(火)からは、「ロウリーズ」公式サイトにて「冷凍プライムリブ」の販売も開始。牛肉はCAB認定の米国産アンガスビーフを使用している。食事のメインディッシュや、お歳暮・お中元のギフトとして喜ばれそうなアイテムを、あわせてチェックしてみて。
カテゴリ