渡辺直美、ニューヨーク移住で“1日8食”の近況報告「笑いの絶えない日々」

渡辺直美、ニューヨーク移住で“1日8食”の近況報告「笑いの絶えない日々」

 お笑い芸人の渡辺直美が9日、『Amazon プライムデー 2021』オンライン記者発表会に登壇した。今年4月に米・ニューヨークに移住した渡辺はリモートで会見に参加。「みなさまのおかげで楽しく笑いの絶えない日々。1日8食ほど食べて元気に過ごしています」とはつらつとしながら近況報告した。



【別カット】NYからリモートで登場した渡辺直美



 同社が年に一度行うビッグセール『プライムデー』が21日午前0時~22日午後11時59分まで計48時間開催される。今回、渡辺を主演とした、スペシャルWebムービー(9日から順次公開)をお披露目。「その日のために買いたいものを我慢してる。こっちにきてドライヤーをまだ買っていないのでプライムデーで買おうと待ってます。なので今は毎日、自然乾燥中です」と待ち望んだ。



 WEBムービーでは、商品が到着したときの心弾む場面も切り取られ「『きたきた!』ってワクワク感がリアルに表現できてる」と満足げ。見どころとして「ムービーの中でフラフープをさせてもらってるんですけど、意外や意外、すごくできたんです。今回はフラフープしながら歩いているのでそこを観てほしいです」とアクティブなシーンもアピールした。



 また、「Amazonは毎日のようにチェックするくらい大好き。電化製品はマストで、2、3年前から始めた自炊のキッチングッズも買っています。普段料理をされている人の意見を聞きながら包丁を買ったりしました」と普段からショッピングを楽しんでいる様子。また「プライムビデオも毎日のように見ています。私の出演している映画も、自分のいい演技ができたところを100回くらい再生してます」と得意げに明かしていた。
カテゴリ