男性が「好きな子にされたら嬉しいこと」4つ

男性が「好きな子にされたら嬉しいこと」4つ

気になる彼とちょっといい感じかも?……そう感じたなら、ぜひ試して欲しいことが4つあります。


それは、男性が「好きな子にされたら嬉しいこと」です。


きっと、さらなる関係発展につながるはず!


ぜひ、試してみてくださいね。



少し強引なリクエストをしてくる


「好きな女性」は、もちろん特別な存在。


特別ということは、一番優先してあげたいと思う女性のはず。


なので、「私以外には、○○しないでほしいな~」「帰ったらLINEで『ただいま』って言ってほしい!」など、少し強引なリクエストが効果的。


少し恋人っぽい雰囲気を演出できれば、相手をドキッとさせられるかも。


ちょっとした「ごっこ遊び」のような雰囲気が感じられるよう、軽いニュアンスで言ってみてくださいね。


大勢の前ではサバサバする


好きな女性に対して、男性が持つ感情は「独占欲」でしょう。


そのため、男性は本命彼女からの「俺にだけ見せてくれる反応」や「自分だけに許してくれる○○」などには、総じて弱い傾向があります。


そこで喜ばれるのが、みんなと一緒にいるとき、自分への対応はサバサバしているというもの。


みんなの前では、自分に対してどこかそっけない。


でも、二人きりになったときはすごく甘えてくれるし、LINEではたくさん話してくれる。


まさにこれは、「自分だけに見せてくれる反応」になるので、男性をドキッとさせることができますよ。


外見を褒めてくれる


外見を褒めてくれる


多くの男性は、外見を褒められたいと考えています。


「好きだからこそカッコよく・可愛く見える」というのは、男女共通かもしれません。


外見を褒められれば「相手の女性に惚れられている」と感じ、どんな男性も嬉しくなるもの。


「顔が好き」「いつ見てもカッコイイ!」と言われたいのは、男心かもしれませんね。


元カノについて聞かれる


元カノって気になる存在ですよね。


嫉妬していると思われるのもイヤだし、なるべく話題に出さないようにする人も多いのではないでしょうか?


しかし、本命彼女だからこそ、男性には元カノのことを気にしてほしいと思う気持ちもあります。


「もう連絡とってないの?」「どんなデートしてたの?」という質問があれば、男性も興味を持たれていると感じます。


つまり、本気で恋人になろうとしてくれているからこそ、元カノのことを気にすると感じ、男性も嬉しくなるというわけ。


ただしこれも、軽めに聞くようにしてくださいね。


男心を刺激しよう


女性の感覚では、少し意外な面もあったかもしれません。


その根底には、女性から求められたい、特別な男に見られたいという気持ちがあります。


その男心を刺激することができれば、彼はあなたに夢中になるでしょう。


(橘 遥祐/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ