AKB48横山結衣、体調不良のため休養「少しお休みをいただければ」 予定していた舞台は休演

AKB48横山結衣、体調不良のため休養「少しお休みをいただければ」 予定していた舞台は休演

 アイドルグループ・AKB48 Team8の横山結衣(20)について、所属事務所が9日、公式サイトを更新し「体調不良のため、本日6月9日(水)より、しばらくの間AKB48の活動を休止し、休養させていただくことをご報告申し上げます」と伝えた。



【写真集カット】横山結衣「ヘルシーでナチュラルで…」



 これに伴い、6月11、12日に出演を予定していた舞台『AKB48 THE AUDISHOW』を休演する。「活動復帰の目処が立ちましたら、改めてご報告させていただきます」と説明している。



 横山もコメントを発表。「この度、体調不良のため『AKB48 THE AUDISHOW』及びSNSをお休みさせていただくことになりました」とし、「ご心配やご迷惑をおかけして申し訳ありません」と謝罪。「また活動できるように、少しお休みをいただければと思います。よろしくお願いします」としている。



 横山は2001年2月22日生まれ、青森県出身。アイドルグループ・AKB48のメンバーで、愛称は“ヨコちゃん”。
カテゴリ