眠れない夜に最高のリラックスタイムを。BLEU LAVANDEのラベンダーソイキャンドルに癒されます


カナダ発の天然ラベンダーコスメブランド「BLEU LAVANDE(ブルーラバンド)」から、「ラベンダー ソイキャンドル」が誕生。



6月10日(木)に発売、オンラインストアにて購入できますよ。



天然にこだわった、ラベンダーコスメブランド/BLEU LAVANDE








ラベンダーの語源は、ラテン語で“洗う”という意味の、“Lavare(ラヴァーレ)”



ラベンダーの薬効はギリシャ時代から認められていて、これまで医薬品や化粧品、香料などに使用されてきました。








森と湖が広がるカナダのケベック州で生まれたBLEU LAVANDEは、その効能に注目。



中でも特に効能の高い、トゥルーラベンダー(真正ラベンダー)を使用した、100%天然のエッセンシャルオイルをつくったのです。



BLEU LAVANDEでは、その他の製品も植物由来の成分を厳選し、パラベンや人工香料などは不使用。カラダに優しいアイテムが揃っています。



心もカラダも癒してくれる、ソイキャンドル





この度発売された「BL ラベンダー ソイキャンドル」(税込2970円)は、大豆由来の植物性ワックスを100%使用したアロマキャンドル。燃焼時間が長いので、長期的に楽しめるんです。








ゆっくりと溶け出すソイキャンドルのロウは、すすや煙が出にくいのも嬉しいポイント。



キャンドルは蓋つきなので、使わない時の収納にも便利ですよ。



ゆったりと、優しい香りに包まれて眠りたい








リラックスしたい、バスタイムや就寝前。



天然ラベンダー精油の優しい香りと、キャンドルの温かい炎の揺らめきは、ゆったりと癒してくれそう。



BLEU LAVANDEでは、他にも「ミスト」や「オイルロールオン」など、癒してくれるアイテムを販売中です。気になる方はぜひ、オンラインストアをチェックしてみてくださいね。



BLEU LAVANDE 公式オンラインストア

https://shop.bleulavande.jp/



カテゴリ