男性の心を一瞬でつかむ…!魔法の言葉3つ

男性の心を一瞬でつかむ…!魔法の言葉3つ

意中の男性との距離がなかなか縮まらないと悩んでいる方は多いはず。


恋愛において、相手との距離を縮めることは幸せへの近道です。


言葉を上手にえらべば、意中の男性を振り向かせるのも夢ではありません。


今回は、男性の心を一瞬でつかむ魔法の言葉をご紹介しましょう。




「あなたみたいな人初めて」


「デート中に『あなたみたいな人初めて』って言われて、心が一気にもっていかれました。

嬉しかったし、そんなに俺に魅力を感じてくれているのか……と恋心が盛りあがりました。次のデートで告白しようと思います」(30歳男性/接客)


「あなたみたいな人初めて」という言葉は、男性の自尊心を満たす魔法の言葉♡


自尊心を満たしてくれた女性に対して、「頼りにされている」「守りたい」という恋心が芽生えることが多いようです。


マイナスの意味にとられないように、楽しそうな表情を浮かべて「あなたみたいな人初めて」と言うのがコツ!


「一緒にいると安心する」


「同僚の女の子と話してたとき、『一緒にいると安心する』って言ったその子に、グッと心をつかまれました。

男として器が大きい、包容力があるって思われてる気がして。男にとって、最高のほめ言葉だと思います」(29歳男性/食品)


男性は、女性から器が大きいと思われると嬉しく思うもの。


また「一緒にいると安心する」という言われると、その女性から頼りにされていると感じ、一気に距離が近づくことも多いようです。


2人きりでじっくり話す時間が作れたときには、思い切って言ってみましょう。


その一言がきっかけで、恋が大きく動き出すかもしれません。



「○○君」と下の名前を呼ぶ


「○○君」と下の名前を呼ぶ


「それまでなんとも思ってなかった女の子に、『○○君、久しぶりだね~』って下の名前で呼ばれて、ドキッとしました。

急に距離縮めてくる感じってずるいですよね。なんか、急に気になる存在になりました。」(32歳男性/公務員)


名字ではなく下の名前で呼ばれると、一気に心を惹きつけられる男性が多いようです。


下の名前を呼ぶことで、まるでカップルのような雰囲気を感じて恋心が盛りあがるのかもしれません。


気になる男性に話しかけるときには、まずは名前を呼んでから話しかけてみてはいかがでしょうか。


あなたの第一声にドキドキして、一気に距離が縮まるかもしれません。


今まで下の名前を呼んだことがない男性に対しては、とくに効果的なはず!


魔法の言葉で男性の心をつかもう


ちょっとした一言で、気になる男性の心をグッと惹きつけることができます。


男性の自尊心を満たす言葉やドキドキさせられるセリフで、恋愛モードを加速させるきっかけづくりをしましょう。


いつもより少しだけ勇気を出して、何気ない会話やLINEに魔法の言葉を取り入れてみてくださいね。


(愛カツ編集部)



カテゴリ