手放したくない…!男性にとって「気づくと夢中になっている女性」とは?

手放したくない…!男性にとって「気づくと夢中になっている女性」とは?

男性が気づくと夢中になっている女性というと、みなさんはどんなイメージがありますか?


尽くしてくれたり褒め上手だったりと思うかもしれません。


もちろんこれも欠かせない大切な要素なのですが、本気で男性から愛される方法が他にもあるんです。


そこで今回は、男性が気づくと夢中になっている女性の条件を3つお伝えします。



心の余裕がある


ここで言う「心の余裕がある」とは、「黙りこむ男性を気にしすぎない」を意味します。


多くの男性は、面倒なことが起こると「黙りこんで考えないようにする」性質を持っているところがあります。


これを理解してあげられる女性は、男性にとって理想の女性と思われるのではないでしょうか。


付き合いがはじまって、彼が音信不通になると焦ってしまう女性は多いと思います。それは当然のこと。


でもそんなときこそ、しっかりと構えて乗り越えることができれば、2人に明るい未来が開かれるはずですよ。


ポジティブな思考を持っている


男性が夢中になる女性の多くは、気になる彼に欠点があってもネガティブに捉えることはないように思います。


「好きになった彼には多少の欠点があってもいい。むしろその方が人間らしい。彼の欠点は私がポジティブになることで直せる。私が良い見本を示せばいいだけのこと。」


こんな風に考えているのかもしれません。


過去にこだわらない


過去にこだわらない


過去にこだわらず未来に目を向ける女性も、男性から「手放したくない」と思われるようです。


たとえば過去の恋愛や仕事での失敗など、男性が思う「過去の恥ずかしいこと」や「苦い思い出」をも優しくつつみこむ……そんな女性には、どんな男性でもゾッコンになるのではないでしょうか。


「どんな過去があっても、今のあなたが私は好き……」そんなメッセージを態度で示せれば、きっと2人の仲はずっと続いていくことでしょう。


男性を夢中にさせるには…


今回は、男性が夢中になる女性の条件をご紹介しました。


日々の行動しだいで男性から求められる女性になれるかどうかが決まります。


ぜひモテる女性に変身して素敵な恋愛をしましょう!


(阿部田美帆/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ