“絶妙な色合いに惹かれた”との声多数。今季の推しシアーシャツは「ナイスクラップ」にありました!


気温が高くなってきて、店頭にも夏物が並び始めてきましたよね。



その中でも、昨年に引き続きトレンドの「シアーシャツ」は、春から夏の時期にかけて着まわしたいアイテム。



今回は、NICE CLAUP(ナイスクラップ)から発売された「シアーフレアシャツ」をご紹介します。



NICE CLAUP / シアーフレアシャツ





@_cc.cookie__ / Instagram



NICE CLAUPの「シアーフレアシャツ(税込4290円→3190円)」は、春から夏にかけて長く愛用することができるアイテム。



カラーは、ベージュ / オフホワイト / イエロー / ピンク / ミント / ブルーの6色展開です。



絶妙な色合いが揃っており、どれも主張しすぎずないので、コーデに取り入れやすそう。



フリルがポイント◎





@mapo0509 / Instagram



こちらの「シアーシャツ」の最大の特徴は、後ろに施された“フリル”。



シンプルながらも、甘さのあるデザインは、さりげなくかわいさをコーデに取り入れたい方におすすめです。



ゆったりしたシルエット





@nice__mnr / Instagram



ゆったりとしたサイズ感で、袖部分にボリュームがあるのもポイントの1つ。大きいシルエットのトップスは、パンツと組み合わせるとバランスの取れたコーデになります。



カジュアルすぎず上品な印象を与えてくれるので、こなれ感を演出してくれますよ。



日焼け予防にも





@mapo0509 / Instagram



長めの丈なので、アウターやインナーとのレイヤードコーデなど、幅広く着こなすことができます。



また、日焼け対策のアウターとしても、夏場に大活躍すること間違いなし。紫外線が気になるこれからの時期に、重宝しそうですね。



おそろいで買ってみるのも◎





@mapo0509 / Instagram



画像のように並んで写真を撮ると、華やかなカラーがより魅力的に感じますよね。



かわいい色合いのシアーシャツが揃っているので、友達とおそろいのコーデにするのもおすすめです。



ガーリーなシアーシャツの虜





@__sachan_511 / Instagram



今回は、NICE CLAUPの「シアーフレアシャツ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?



後ろに“フリル”が施された甘めのデザインは、NICE CLAUPならではの「シアーシャツ」ですよね。



ぜひ、気になる方はGETしてみてください。





カテゴリ