香りの好みとホロスコープから導く!世界に一つのパーソナライズド フレグランス

香りの好みとホロスコープから導く!世界に一つのパーソナライズド フレグランス


日本発のフレグランスブランドAblxs(アブラクサス)にて、「星詠み&シグネイチャーフレグランス オーダー」が6月10日(木)よりスタート。

世界にたった一つのパーソナライズド フレグランス



「星詠み&シグネイチャーフレグランス オーダー」は、利用者の香りの好みと生まれた瞬間の星空の図(ホロスコープ)から導き出す、世界にたった一つのパーソナライズド フレグランスを、同ブランドのディレクター・調香師Chiyo氏が制作するもの。

生まれ持った星の元にある使命や物語、また自身のパワーをさらに輝かせる香りを、オンラインでの“星詠みセッション”をもとに、Chiyo氏が引き出し見つけていく。

オンラインで“星詠みセッション”


“星詠みセッション”では、利用者が現在気になっているテーマや、好きな香りのタイプなどをChiyo氏が詳しくカウンセリング。

約45分のオンラインセッションで、利用者が大事にしている価値観やタイプなどについて、事前カウンセリングシートをもとに直接話を聞きながら、使用する香料を選定。“これからのあなたを導く香り”を紡いでいく。

自分だけの「星物語シート」付き


価格は¥35,000(税込)で、特装箱とオリジナルラベルが付いた「シグネイチャー フレグランス」15mlに加え、“星詠みセッション”から導き出されたキーワード&メッセージ入りの「世界にたった一つの、あなたの星物語シート」付きとなっている。

なお商品の受け取りについては、セッション当日より完成まで約2週間となっている。

この機会に“星のID”となる、シグネイチャーフレグランスを手に入れてみては。
カテゴリ