【Do8キャストインタビューVol.2】ぺこぱ、四千頭身との交流明かす「石橋はチビノリダーみたい」

【Do8キャストインタビューVol.2】ぺこぱ、四千頭身との交流明かす「石橋はチビノリダーみたい」

 3時のヒロイン、ぺこぱ、四千頭身、そして人気モデルの久間田琳加の9人による“総合バラエティー番組”『Do8(ドエイト)』が、14日と21日の2週にわたって放送される(フジテレビ系 後11:30)。



【写真たくさん】『Do8』2週連続放送決定 今回もコント続々



 今回の特番では、第1夜にはA.B.C-Zの河合郁人&戸塚祥太、佐久間由衣、丸山桂里奈・本並健治夫妻など、豪華ゲストが登場。放送を前に、レギュラー9人にインタビューを実施。第2弾はぺこぱが見どころを紹介する。



――『Do8』メンバーのチームワークは?



【松陰寺太勇】四千頭身の都築と毎日私服の話をしていますね。都築がいつもおしゃれな服を着てくるので、それを僕が「いくらで買ったの?」なんて話をしています。



【シュウペイ】松陰寺さん、服に興味ないでしょう。都築をいじっているだけじゃ?



【松陰寺】僕は洋服のセンスないから、盗めるところは盗もうかな、と。1着1万円以上するTシャツは着た方がいいのかな、と。(となりで話を聞いていた都築が「えぐいですよ!俺が1万円以上のTシャツでしか出歩かないやつに見えるじゃないですか! 安いの着ていますからね!」とツッコミを入れる)



【シュウペイ】僕はりんくまちゃん(久間田琳加)と仲いいですよ。「お! 久間田!」って話しかけると「シュウペイくん!」って言われて「学校の設定みたいですね」って。歳は離れていますが、他の番組でも一緒になることがあるので、結構若い力をいただいていますね(笑)。あとは石橋(四千頭身)ですね。チビノリダーみたいですね。俺の2代目みたいな、弟みたいな感じです。



――これまでのコントで気に入っているキャラは?



【シュウペイ】ギャル男ですね。後藤とやったやつ。ほとんど台本を無視してやりました。



【松陰寺】私は(YOASOBIパロディーの)OASOBIのkitaayaseですね。コント中しゃべることがないので、いかに鍵盤をたたくか、に終始してやっています。



――印象に残っているゲストは?



【松陰寺】A.B.C-Zの河合さんですね。すごく面白かったです。ジャニーズの枠組みを超えたトーク力やぶっちゃけ力があったので。



【シュウペイ】(21日放送の第2夜出演予定の)ケンティー(中島健人)ですね。あんなプリンスが『Do8』に来てくれると思わなかったです。出演者、キャストの女性陣が皆キラキラしていたので、普段僕らがどれだけ魅力ないのかと思ってしまいました(笑)。



――『Do8』の番組としての手応え、目標に近づいているところなは?



【松陰寺】最初から比べて、皆コントのアドリブも増えてきていると思うので、どこまでが台本でどこまでがアドリブなのか、というのを見ている人も楽しんでいただけるのではないかと思います。



【シュウペイ】やればやるほど、皆と息も合ってきていると思うので、これからも続けていきたいですね。制作チームの中でも顔見知りの方も多くなってきました、チームでやっているという感じです。



【松陰寺】今回の放送が午後11時半ですね、その後は午後10時半ですね。



【シュウペイ】次は午後2時とか!



【松陰寺】ワイドショーの枠に勝負するのも、悪くないだろう(笑)。
カテゴリ