お花のような断面×赤い糸つきだからお祝いにも。フルーツ大福専門店「華菱」が鎌倉エリアにOPENします


フルーツ大福専門店「鎌倉 果実大福 華菱(かまくら かじつだいふく はなびし)」が、神奈川県内に続々と登場。



6月17日(木)より鎌倉本店、小町店、藤沢店が順次オープンします。



お花のようなフルーツ大福専門店





“花より大福” をコンセプトにした、花のように美しいフルーツ大福が楽しめるフルーツ大福専門店「果実大福 華菱」。







現在、福岡市を中心に展開中の「華菱」が、鎌倉・藤沢エリアに続々とオープンしますよ。





華菱の大福に使われるのは、全国各地の生産農家さんから仕入れた最高ランクのフルーツ。



その時々のいちばん美味しいフルーツを甘さ控えめな白餡×高級羽二重粉を使った求肥が、絶妙なバランスで引きたててくれるのだとか。



また、毎月フルーツの種類が変わるため、なかなか食べることができない品種や市場に出回らない希少なフルーツに出会えるのもお楽しみのひとつですよ。



お祝い事にもぴったりな「赤い糸」入り





フルーツ大福は個包装されていて、大福をカットする“赤い糸”が同封されているそう。







赤い糸を使って大福をカットすると、美しい断面が登場!




いちじく



華菱では、大福を糸で切るのではなく「赤い糸で、ご縁を結ぶ糸結び」と呼んでいるため、お土産や大切な人へのプレゼントにもおすすめですよ。 



美しい断面が楽しめるラインナップ







食べ比べを楽しみたい、マスカット&巨峰。







贅沢なメロン&マンゴーは、夏のご褒美にぴったり。







大胆な断面の蜜柑やキウイは サプライズプレゼントにもおすすめですよ。



自分へのご褒美にはもちろん、ちょっとしたお祝い事にも喜ばれそうなフルーツ大福。



鎌倉エリアの人はチェックしてみてはいかがでしょう。



華菱 鎌倉本店

場所:神奈川県鎌倉市山ノ内495-9

営業時間:9時~16時

オープン日:6月17日(木)※プレオープン 6月12日(土)



華菱 小町店

場所:神奈川県鎌倉市小町2-12-32 裃ビル1F

営業時間:10時~18時

オープン日:6月19日(土)



華菱 藤沢店

場所:神奈川県藤沢市南藤沢22-2 春日ビル1F

営業時間:11時~21時

オープン日:6月26日(土)



果実大福 華菱 公式サイト

https://www.hanabishi-daifuku.jp/



カテゴリ