『旬の和そば』シリーズ第2弾!「カリカリじゃこと香味野菜の和そば」が発売中

『旬の和そば』シリーズ第2弾!「カリカリじゃこと香味野菜の和そば」が発売中


らーめん専門店「ぶぶか」の『旬の和そば』シリーズに、新メニュー「カリカリじゃこと香味野菜の和そば」が登場!6月10日(木)より、「ぶぶか」吉祥寺北口店・新宿紀伊国屋店にて発売中だ。

彩り豊かな美味しさをテーマにした和風油そば


『旬の和そば』シリーズは、女性をターゲットに、“彩り豊かな美味しさ”をテーマにして開発した和風油そば。年4回の販売を予定しており、この度発売された「カリカリじゃこと香味野菜の和そば」は、「ゆず香る桜海老の和そば」に続く第2弾のメニューとなる。

油そばが苦手な人にも食べやすい


「カリカリじゃこと香味野菜の和そば」は、油そばが苦手な人でも食べやすいあっさりテイストの限定メニュー。カリカリの国産じゃこの食感と、大葉・大根おろしでさっぱりと味わえる、暑い時期にぴったりの和そばとなっている。

価格は890円(税込)。女性にも嬉しいさっぱりとした美味しさの限定メニューを、この機会に味わってみては。

■ぶぶか 吉祥寺北口店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-1

■ぶぶか 新宿紀伊国屋店
住所:東京都新宿区新宿3-17-7紀伊国屋ビルB1F
(※新宿紀伊国屋ビルの耐震補強工事のため、7月15日(木)をもって閉店)
カテゴリ