映画『鬼滅の刃』Blu-ray&DVD発売で「無限上映会」話題 繰り返し見るファン続々

映画『鬼滅の刃』Blu-ray&DVD発売で「無限上映会」話題 繰り返し見るファン続々

 昨年10月16日に公開されたアニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のBlu-ray&DVDが16日に発売された。映画館に足を運ばずいつでも自宅で楽しめることから、ネット上では「自宅で無限上映会」と話題になっている。



【画像】Blu-ray&DVD発売記念画像!技繰り出す炭治郎&煉獄たちの雄姿



 同映画は、公開73日間で、『千と千尋の神隠し』の316.8億円(興行通信社調べ)を超え歴代興収1位の記録を塗り替えた大ヒット作。今年5月24日には国内史上初の興収400億円を突破し大きな話題となった。



 多くの人が映画館に足を運び、何度も鑑賞したファンがいる同作品。それが自宅でいつでも楽しめることもあって、購入したファンからは「鬼滅の刃 無限列車編 おうち上映会終わりました」「我が家で、上映会が始まりました。鬼滅の刃 無限列車、出発です!」「我が家は鬼滅の刃上映3回目が始まろうとしている」などと反応。映画のタイトルにちなみ「無限上映会」とつぶやくファンもいた。
カテゴリ