紗栄子、すっぴん公開「やっぱりレベチですわ」「ノーメイクが可愛すぎる!」

紗栄子、すっぴん公開「やっぱりレベチですわ」「ノーメイクが可愛すぎる!」

 モデルの紗栄子(34)が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“すっぴん”姿を披露した。



【動画】「やっぱりレベチですわ」すっぴんを公開した紗栄子



 「紗栄子の毎日メイク【大切なのはスキンケア】」という企画で、メイクをしていく様子をアップ。紗栄子は「やりたくなかったんですよ。嫌じゃん、すっぴんさらすの」と正直な気持ちを語りつつ、美麗な“すっぴん”を公開。「もったいぶった割にたいしたことやらないので、もう5分くらいで終っちゃうかな」と自身の普段メイクについて紹介した。



 「何よりも大事なものは、メイクよりもスキンケア」とこだわりを語り、クレンジングウオーターで顔を拭き取る、化粧水を首や腕までしっかり塗り込む、UVオイルを軽くなじませるなど、重点を置くスキンケアをみせていった。



 日焼け止めは耳や首の後ろまで塗る、ファンデーションは叩いて塗り込む、アイブロウは「濃い目の太い系が最近は好き」と語り、アイライナーはアイシャドウの濃いカラーを「目尻の際から黒目の真ん中くらいまで、まつ毛の際にのせていきます」と伝え、最近おすすめのマスカラはコンビニで買ったと紹介している。



 ファンから「すっぴんの紗栄子、、、強い、、、開始0秒でメイク完成」「いつすっぴんになるのかなぁ~と思ってたら 初めからすっぴんでビックリ!」「透明感ヤバい」「信じられないぐらいかわいいー」「やっぱりレベチですわ」「ノーメイクが可愛すぎる!子供みたいで良きです」など、絶賛コメントが相次いでいる。

カテゴリ