宮脇咲良&白間美瑠「実は色々お話ししてた仲」卒業直前に2S公開 「美の暴力すぎ」「エモいし泣ける」と反響

宮脇咲良&白間美瑠「実は色々お話ししてた仲」卒業直前に2S公開 「美の暴力すぎ」「エモいし泣ける」と反響

 HKT48の宮脇咲良(23)とNMB48の白間美瑠(23)が、14日放送のTBS系音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』で共演後、SNSを更新。ともにグループ卒業を控えるエースと番組で共演した2人がそれぞれ、ハローキティとの3ショットを投稿し、大きな反響を呼んでいる。



【写真】宮脇咲良と白間美瑠が投稿したハローキティとの3ショット



 同い年の2人はそれぞれのグループの1期生で、卒業を間近に控えている。同時期にAKB48のチームAを兼任(宮脇は2014年春~18年春、白間は2015年春~18年春)し、2017年にテレビ朝日で放送された連続ドラマ『豆腐プロレス』では、女子プロレスラー・チェリー宮脇、道頓堀白間として対戦したことも。2018年に韓国で行われたオーディション番組『PRODUCE 48』に参加するなど共通点が多かった。



 『CDTVライブ!ライブ!』で共演後、白間は自身のツイッターに宮脇&ハローキティとの3ショットを投稿。「さくらちゃんと写真撮ったよ 同い年で2人共卒業 TeamA兼任、、成人コンサート、、プロレス、、プデュ、、沢山思い出があります」「久しぶりに会えてお話しも沢山出来て嬉しかったなぁ 頑張ろうね!!」と宮脇へメッセージを送った。



 宮脇も別の3ショットと共に「みるさんと卒業のタイミングが合い、久しぶりにお話し出来たのも嬉しかったなぁ みるさんとは実は色々お話ししてた仲なので、本当に2年半ぶりで、相変わらず可愛くて(しかもめっちゃ良い香りした)素敵でした みるさんと、キティ先輩との3ショット」と投稿した。



 ファンはSNSに「エモエモな2人やな!」「エモいし泣ける」「さくみるがさすがに美の暴力すぎ」と感激。“次世代”と言われていた2人がエースとなり、卒業時期まで同タイミングとなり、「さくみるの卒業で急に時代の流れを感じてしまった」「ひとつの時代が終わる感じやわ」とファンも感慨深げで、「これからも良きライバルとして頑張って」「さくみるが最高の形でまた巡り会えますように、、」と2人にエールを送っている。



 宮脇は今月19日に福岡・マリンメッセ福岡で開催されるコンサートをもって、HKT48を卒業する。白間は卒業シングルとなるNMB48の25thシングル「シダレヤナギ」がきょう16日にリリース。卒業コンサートは当初、5月30日に大阪城ホールで行われる予定だったが、緊急事態宣言で延期され日程は未定となっている。
カテゴリ