伊織もえ、桂正和氏の似顔絵に大興奮 大胆ボディ『I"s』風に再現で反響「アイズの伊織みたい」

伊織もえ、桂正和氏の似顔絵に大興奮 大胆ボディ『I"s』風に再現で反響「アイズの伊織みたい」

 人気コスプレイヤーの伊織もえが、15日放送のラジオ『伊織もえのCHUCHUチューズデー』(InterFM897)に生出演。ゲストの『電影少女』『I"s』などで知られる漫画家・桂正和氏が描いたイラストをプレゼントされ喜んだ。



【画像】『Is』ヒロインにそっくり!大胆ボディ再現された伊織もえ似顔絵



 桂氏が登場する前、伊織は自身のツイッターを更新し「この後、桂正和先生くるのドキドキする…まだ緊張してる…」と心境を吐露。そして、桂氏とのトークを楽しんだあと、再びツイッターを更新し「ほんとに大興奮しすぎて状況をリスナーのみなさんに上手く伝えられて無くて、ホントに申し訳ないのですが何とサプライズでI"sの桂正和先生がステッカーと、似顔絵2つ描いてくださいました…」と桂氏が自身を描いたステッカーを写真でお披露目した。



 続けて「本日のラジオ聞いてくれてありがとうございます~! 何と、、夢だった桂正和先生にイラストをプレゼント頂きました…そしてこちらのイラストですが、なんと今週のステッカーになります~~!! うれしかった~!!」と喜んだ。



 桂氏が描いた伊織のイラストは、ショートデニム姿で太ももをあらわにした大胆な姿で、これを見たファンからは「アイズの伊織みたい」「まさに桂正和先生の作品にいおりんが入り込んだような素敵な似顔絵ですね!」「さすが桂正和先生、伊織もえさんの太ももが非常に魅力的に再現されている」「これはハイクォリティ! I"sに出てきそう~」と反応。なお、『I"s』のヒロインは葦月伊織で、まさに“伊織”コラボが実現した形となった。
カテゴリ