乃木坂46“まゆせーら”田村真佑&早川聖来、オトナの黒ドレスまとう 『アップトゥボーイ』初表紙

乃木坂46“まゆせーら”田村真佑&早川聖来、オトナの黒ドレスまとう 『アップトゥボーイ』初表紙

 人気アイドルグループ・乃木坂46の田村真佑と早川聖来が、23日発売のアイドルグラビア誌『アップトゥボーイ』Vol.304通常版(ワニブックス)の表紙に登場。最新シングル「ごめんねFingers crossed」のミュージックビデオの世界観を彷彿とさせる、フィフティーズの雰囲気あふれる衣装で、ショートパンツから輝くような美脚を披露した。



【表紙】ぎゅっと寄り添い白い美脚を披露した“まゆせーら



 4期生推しにはおなじみの“まゆせーら”コンビは、大の仲良しながら意外にも2人でのグラビア撮影は今回が初めて。ともに新曲で選抜入りを果たした2人は、プールサイドではしゃぐ姿や、ロカビリーファッションのスタイリッシュな雰囲気、そして最後はオトナなブラックコーデと、さまざまな魅力を発揮した。



 この夏、2年ぶりの全国ツアー開催が決定した乃木坂46。“まゆせーらの夏を忘れない”、その言葉通りに、彼女たちにとっても、そしてファンである読者にとっても、今年は忘れられない夏となる、そんな予感がする20ページの巻頭グラビアが完成した。



 同号にはそのほか、2期生の寺田蘭世、3期生の岩本蓮加、伊藤理々杏も登場。さらに、グループ卒業後は女優として活動中の井上小百合が、富田望生連載「女優撮」にゲストとして“凱旋”する。



 また、今号の特別版表紙&裏表紙は、グループからの卒業を発表しているNMB48の白間美瑠が飾った。
カテゴリ