武尊「みんなが期待している選手」との年内戦に意欲 “K-1最強説”「証明していきたい」

武尊「みんなが期待している選手」との年内戦に意欲 “K-1最強説”「証明していきたい」

 K-1ファイターの武尊が16日、都内で行われた新会社「GMOアダム株式会社」設立発表会に登場。「3月にはタイトルマッチの防衛戦をやって、K-1で最強であることを証明できました。格闘技のジャンルもあるので、これからはすべての中でK-1が最強だと証明していきたい。今は拳のけがの治療をしていますが、みんなが期待している選手との試合を年内には実現できるように頑張りたいと思います」と那須川天心を念頭に置いて、自身の思いを語った。



【写真】マスク越しに笑顔を見せるまふまふ



 天心は、今月13日に『RIZIN』で1対3の変則マッチを行っていたが、報道陣から「RIZINは見ましたか?」と向けられた武尊は「ちょっと見てなくて…」とコメント。「格闘技だけじゃなくて、エンターテインメントすべての中で格闘技を一番にしていきたい。スポーツだけじゃなくて、音楽だったり、映画だったり、お笑いだったり、いろんなエンターテインメントがある中で、そこにも勝ちたいっていう気持ちもある」と“K-1最強説”の証明にまい進すると宣言していた。



 GMOインターネットグループでは、真正性と安全性を担保しながら、アートや楽曲、著名なアーティストによる希少性の高いコンテンツのマーケットプレイス「Adam byGMO」の提供を予定している。
カテゴリ