手島優、新恋人との交際を発表 結婚前提にお付き合い「幸せです」

手島優、新恋人との交際を発表 結婚前提にお付き合い「幸せです」

 グラビアアイドル・タレントの手島優(38)が16日、YouTube『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』を通じて「私、手島優、結婚を前提にお付き合いすることになりました」と、新恋人との交際を発表した。



【動画】矢口真里も興味津々!”その後”を語った手島優



 先日、テレビ朝日『ロンドンハーツ』のオンエアで気になる男性がいることを明かしていた手島。番組内では、手島から「結婚を前提にお付き合いしてくださいって言ってください!」とカメラを通して告白していた。



 そして、今回のYouTubeでは、矢口からの質問に答えていく形で、番組終了後にあった彼からの告白や10年前から想いを寄せてくれている彼に対し誠実な関係が続いていることなどを報告。



 お相手については「年下」と明かし、『ロンドンハーツ』放送後に電話で「『結婚前提に付き合ってください』と言っていただきました」と説明し、その後、食事にも行き「直接に言ってもらいました」と満面の笑みで明かした。



 「順調に幸せです」と笑顔の手島。ホワイトボードでの似顔絵も披露し「愛されるって最高」とにっこり。ファンや視聴者に向け「温かく見守ってください」とメッセージした。



 動画公開後の視聴コメントでは「手島さんが幸せそうでうれしいです」「ゴールイン目指して頑張ってください」と喜びと応援コメントが多数寄せられている。

カテゴリ