こうなったら恋愛成就!男性が見せる「両思い」のサイン3つ

こうなったら恋愛成就!男性が見せる「両思い」のサイン3つ

いい感じになっている男性がいるものの、本当に両思いなのか不安になる人も多いはず。


意中の男性と両思いだと確信できたら、自信にも繋がりますよね。


今回は、男性が見せる「両思い」のサインをご紹介します。


ぜひ、このサインを参考にして、自信をつけてくださいね!




なんでもないタイミングに突然相手からLINEが来る


「好きな子には、用事がなくてもLINEで連絡取りたいと思います。

その子が今何しているのか気になりますし、どんな子かもっと知りたい。


LINEを送ると返信が早かったり、相槌だけでなく質問してくれたりすると嬉しいですね」(22歳/製造業)


いい感じになっている男性からなんでもないタイミングでLINEが来ていれば、両思いの可能性は高いでしょう。


好きな子と連絡を取りたいと思うのは、男性も女性も同じようです。


もし、相手から連絡が来ることが多いのであれば、「○○って行ったことある?」とか、「○○ってお店、おいしいみたいだよ!」など、デートに繋がりやすい言葉を送ってみるのもおすすめ。


相手もあなたから連絡が来たことに、喜んでくれるかもしれません。


「また会おう」と続けて誘ってくれる


「好きな子と2人で出掛けた後でも、また会う約束はしたい。一緒過ごせる時間は楽しいし、いつも側にいれたらいいな。


自分から立て続けに誘うと相手にしつこいと思われたくなら、たまには女の子からも誘ってくれると気分が上がりますね」(24歳/IT系企業)


意中の男性と会う機会は続いていますか?


2人で出掛けた後に、すぐ次の約束が続いているようなら、両思いの可能性が高いかもしれません。


「今日暇なら会わない?」という連絡よりも、「○日空いていたら会おう!」のように事前に約束する方が両思いの確率は高いかも♡


前もって予定を立ててくれる方が、あなたのことを真剣に考えていることが伝わりますね。



飲みかけの飲み物を「飲む?」と渡してくる


飲みかけの飲み物を「飲む?」と渡してくる


「飲みかけの飲み物を好きな子が飲んでくれると、もしかしたら脈あるかもと思っちゃいます。


いわゆる間接キスですし、自分のことが嫌いだったら飲まないはずなので。気持ちを確かめるために、渡してみることもあります」(23歳/建設業)


飲みかけの飲み物を渡してくる男性は、気持ちを確かめるために意識してやっていることも多いそう。突然の誘いにびっくりしてしまいますよね。


もし、間接キスを誘ってきたら、相手もあなたと同じ気持ちなのかもしれません。


機会があれば、逆にあなたから誘ってみるのもありかも?


このサインがあればきっと両思いのはず!


男性が好きな子に対して見せるサインはたくさんありましたね。どれも分かりやすいものばかりなので、今の時点で当てはまるものもあるのではないでしょうか。


「これは両思いのサインかも……」と思ったら、付き合える日が近いかもしれません♡


素敵な恋の成就に繋がりますように!


(愛カツ編集部)


●当てはまれば脈あり…男性が「気になる女性に無意識でしていること」3つ



カテゴリ