ディズニーの新カプセルトイ「ヤングオイスター」がかわいすぎて泣ける…。絶対に全種ゲットしたいんです


新作が登場するたびに話題になる、ディズニーリゾート内のカプセルトイ。パークでしかゲットできない特別感と、どの種類が出てくるか分からないワクワク感の虜になる人が多いですよね。



そんな中、5月27日(木)から登場した新しいカプセルトイが、SNS上で話題になっています。早速、ご紹介していきますね。



ゲストの投票で生まれた「ヤングオイスター」グッズ





@aya3ya / Instagram



今回のカプセルトイは、“マイ・フェイバリット・キャラクター”という企画から生まれました。それは、ゲストが東京ディズニーリゾートアプリで設定していたキャラクターアイコンをもとに、グッズを作成するキャラクターを決めるという企画。



その第2弾でヤングオイスターが登場し、投票によりキーチェーンがパーク内で販売されることになったんです。



どこで買えるの?





@kalnnas2 / Instagram



カプセルトイの販売場所は、全2か所。東京ディズニーランドのジャングル・クルーズ付近にある「アドベンチャーランド・バザール」と、東京ディズニーシーのマーメイドラグーン内にある「スリーピーホエール・ショップ」です。



かわいすぎる3種類





@xxmikigalleryxx / Instagram



1回500円のカプセルトイで、3種類のうちどれが出てくるかはランダム。



「頬杖をついているヤングオイスター」「あくびをしているヤングオイスター」「ちょこんとお膝に手を乗せて座るヤングオイスター」は、どれも愛おしく、全種コンプリートしたくなるかわいさですよね。



カプセルは取っておいて





@kalnnas2 / Instagram



ヤングオイスターと書かれたピンクのカプセルは、捨てずにとっておいて。写真撮影の際にボートのように乗せて撮ることができるので、おすすめですよ。



かばんにキーチェーンとしてつけても、お部屋に置いても、癒されること間違いなしです。



カプセルトイ以外のグッズも





@alice5037g / Instagram



“マイ・フェイバリット・キャラクター”の企画から登場したヤングオイスターのグッズは、カプセルトイ以外にもたくさんあるんです。



ぬいぐるみストラップやバッグチャームなど、どれも5月27日(木)から販売されているので、気になるアイテムがある方はぜひショップでチェックしてみてくださいね。



パークに行ってゲットしたい!





@kalnnas2 / Instagram



今回ご紹介したヤングオイスターのカプセルトイは、SNS上でかわいすぎると話題のアイテム。



パークに行く機会のある方は、ぜひ忘れずにチェックしてみてくださいね。





カテゴリ