駅徒歩3分!ゆとりある4LDKの新築一戸建て分譲住宅「マインドスクェア舎人」

駅徒歩3分!ゆとりある4LDKの新築一戸建て分譲住宅「マインドスクェア舎人」


日暮里・舎人ライナー「舎人」駅まで徒歩3分!中央住宅より、全邸ゆとりある4LDK、暮らしを快適にする機能性を備えた新築一戸建て分譲住宅「マインドスクェア舎人」全2邸の販売がスタートした。

駅チカ&暮らしやすいロケーション


駅チカで都心へのスムーズなアクセスが可能な「マインドスクェア舎人」。

周辺には「舎人公園」や「見沼代親水公園」などの緑豊かな公園が複数点在しており、暮らしに欠かせない小・中学校や商業施設・医療施設も徒歩圏内に揃う、暮らしやすいロケーションが広がる。

便利と安心をもたらしてくれる機能性


同分譲地は、暗くなるとLEDの外部照明が自動で点灯し、夜の街並みを美しく浮かび上がらせる“灯かりのいえなみ協定”を採用。

帰宅時の安心感を与えてくれるだけでなく、安全性や防犯性を高める効果も期待できる。

宅配ボックス、ポスト、TVホンが一体となった機能的な門柱や、リモコンキーをバッグに入れたまま、ワンタッチで玄関ドアを施錠・解錠できるタッチキーなど、便利と安心をもたらしてくれる機能性を備え、心地よいアーバンライフを叶えてくれるのも嬉しい。

家族が思い思いに過ごせる空間プランニング



さらに、おうち時間が快適なひとときになるよう、家族が思い思いに過ごせる空間プランニングを実現。

家族の人数やライフスタイルが違ってもゆとりをもって暮らせるようにと4LDKプランを採用。陽光がたっぷり降り注ぐ2階リビングは他の階からも集まりやすく、家族の団らんを楽しむことができる。

リビングダイニングの一角に設置されたスタディカウンターは、子どもの宿題や読書、テレワークなど多彩に活用できそうだ。

ウイルス対策を施した素材や設備を採用


フローリングや壁紙、水栓や手すりなど、家族が触れる箇所に、ウイルス対策を施した素材や設備を採用しているのもポイント。家族の健康を気遣ったしつらえが、暮らしの快適さを高めてくれる。

収納も充実


また、折り畳みベビーカーや子どもの遊具などもスッキリ収納できる玄関クロークや、洗面所に設けた機能的なランドリー可動棚、ウォークインクローゼットやリビング収納など、使い勝手に配慮した収納を適材適所に配置し、室内空間を広く使える工夫も施されている。

「エコワン」を標準装備


電気とガスを併用し、高い省エネ効果を実現する、ハイブリッド給湯・暖房システム「エコワン」を標準装備している点も注目だ。

詳しい物件概要や資料請求、来場予約は「マインドスクェア舎人」の公式ホームページをチェックしてみて!
カテゴリ