【GU】1990円とは思えない高クオリティに感動。真夏に穿きたい「オーバーダイジーンズ」は今すぐほしい逸品


Tシャツとデニム、足元にはビーチサンダル。そんなラフなファッションをしたくなる、本格的な夏がもうすぐそこまできています!



アイテムがシンプルだからこそ、こだわりが詰まったデニムで差をつけてみませんか?



今回ご紹介するのは、GU(ジーユー)の「オーバーダイジーンズ」。プチプラとは思えないほどクオリティが高いと、話題になっているんです。



オーバーダイジーンズ / GU





@mako_530 / Instagram



こちらが、GUで販売されている「オーバーダイジーンズ」(税込1990円)。オンラインストアと、超大型店・大型店のみで展開されている商品です。



カラーはイエロー / ブルー / パープルの3色展開。古着のような、絶妙な色落ち具合がたまりませんよね…!





@__mai__z / Instagram



オーバーダイ加工を施したジーンズは、コーデに1点投入するだけでこなれ感をアップさせてくれそう。ヴィンテージ感がとってもおしゃれで、この夏ヘビロテすること間違いなしですよ!



1990円とは思えない高クオリティ…





@__mai__z / Instagram



オーバーダイジーンズの魅力は、絶妙なカラーリングだけではありません。ストレッチは効いていませんが、薄手の生地で穿きやすさも抜群なんだとか。



アウトドアの機会が多くなる夏に、ぴったりな1着ですね。



また、ハイウエスト仕様によって脚長効果も期待できちゃう!



腰回りは少しゆとりのあるデザインで、裾に向けて程よいルーズ感のある形になっているので、ストンと落ちたような美脚に見えるシルエットになっているんです。



シンプルな白Tと合わせるのが◎





@mako_530 / Instagram



味のあるデニムを穿くときは、トップスにはシンプル白Tシャツを合わせて、ラフなコーデにするのがおすすめ。写真のようにテキストが印象的な1枚でもいいですし、流行りのブランドロゴTを合わせてもおしゃれに決まります。



また抜け感を意識するなら、足元はフラットサンダルをチョイスして。決めすぎない、大人なカジュアルコーデになりますよ。



これは次の注目アイテムかも!





@__mai__z / Instagram



たったの1990円で、これだけ高クオリティなデニムが買えちゃうなんて驚き…。



特に人気の高いパープルは、オンラインストアでは売り切れているため、気になる方は早めにチェックした方がよさそうです!





カテゴリ