Nissy新曲「Do Do」MV公開 コロナ禍のエンタメ業界への想いを込めた作品に

Nissy新曲「Do Do」MV公開 コロナ禍のエンタメ業界への想いを込めた作品に

 NissyことAAAの西島隆弘が17日、新曲「Do Do」を配信リリースし、ミュージックビデオ(MV)を公開した。



【動画】NissyのフルCGでのドームライブシーンにも注目「Do Do」MV



 色鮮やかな雰囲気の中で軽やかに展開するMVの冒頭は、前作「Say Yes」MVから続くようにスタート。コロナ禍でエンターテインメント業界が深刻な打撃を受けるなか、それに対する想いが込められた作品となっている。



 「ライブをやりたい」との想いがあふれ、気づくとそこにはステージが出現。オーディエンスの歓声を受け、コロナ禍以前のようにライブパフォーマンスを披露する。



 しかし、それは想像の世界の出来事。現実にはステージもダンサーもオーディエンスも誰もいない。そこにあるのはコロナ禍の「今」だけ。さまざまなことに制限がかかったこの状況に向き合っているすべての人々の想いに通じる作品となっている。フルCGでのドームライブシーンや異空間の部屋の中でのNissyにも注目だ。



 MVの最後には次回予告として、「Do Do」BackStage ver.の映像が一部公開されている。

カテゴリ