現役大学生が新しい時代に提案するニュートラルコスメ「UNILUSTER」が誕生。第1弾の商品がいよいよ発売


Z世代の現役大学生が新しい時代に提案するニュートラルコスメ「UNILUSTER(ユニラスター)」が誕生。



6月18日(金)21:00より、ブランド第1弾商品となる「スポッツカバーコンシーラー」の通常販売が、STORESにてスタートします。



現役大学生によるコスメブランド「UNILUSTER」








「自分の好きな自分になる」セルフラブをコンセプトに掲げる「UNILUSTER」は、性別を問わずメイクアップを楽しんでもらうために立ち上げられたコスメブランドです。





キーワードは「ジェンダーニュートラル」。メイクアップによって前向きになる気持ちを、性別を問わず届けるために、ジェンダーを超えたコスメを提案・発信していくといいます。



UNILUSTERを手掛ける、株式会社hinata代表の入野(@inmelt)さんは、インフルエンサーとしても活動する、現役大学生。



10歳の頃からメイクに人一倍興味を持ち、現在は大学で経済の勉強をしながら、新しい時代のコスメのあり方を研究中なのだそうですよ。



第1弾商品は3色展開の「コンシーラー」








そんなUNILUSTERの記念すべき第1弾商品が、こちらの「スポッツカバーコンシーラー」(各 税込1650円)。



先月5月29日(土)より予約販売が実施されていましたが、いよいよ6月18日(金)からは通常販売がスタートすることになりました。








まず目を引くのが、余分なものが削ぎ落とされたシンプルで潔いデザイン。スティックタイプなのでポーチの中でかさばる心配もなく、持ち運びにも便利です。








カラーは全部で3色から選べますよ。



クマやくすみが気になるなら明るめの「01 ピンクベージュ」、ニキビ跡や赤みのカバーにはナチュラルな「02 ベージュ」がおすすめとのこと。ローライトとしても使える「03 オレンジベージュ」は、ハッキリとしたブラウンに近いカラーです。



使い方は簡単で、肌にピッタリと密着するテクスチャーを、気になる部分にやさしく塗布したら、指で自然になじませるだけ。メイクに慣れていない方でも、問題なく使えそうですね。








コンセプトも素敵なUNILUSTERのコスメを使って、メイクすることの楽しさを改めて感じてみてはいかがでしょう。



UNILUSTER ブランドサイト

https://uniluster.stores.jp



カテゴリ