「マクラメサンダル」って知ってる?足元までセンス抜群にしたい気持ちを叶える、おしゃれサンダルなんです


今年は、デザイン性の高いサンダルがトレンド。



センス抜群なアイテムを取り入れて、足元まで抜かりなくおしゃれしてみませんか?



今回は、NICE CLAUP(ナイスクラップ)の「マクラメサンダル」をご紹介します。



NICE CLAUP / マクラメサンダル





@yukigram_212 / Instagram



こちらが、NICE CLAUPの「マクラメサンダル(税込4290円→3850円)」。



マクラメとは、紐や糸で結んだり編む技法のこと。リゾート感のあるデザインが夏らしい雰囲気を演出してくれますよね。



編み目が足元を涼し気に見せてくれるのも、見逃せないポイントですよ◎



夏らしいカラーが4色



@skymaym3 / Instagram



カラーは、ピンク / ブルー / アイボリー / ベージュの4色展開です。キュートなコーデが好きな方はピンク、爽やかな印象に見せたい方はブルー。洗練された雰囲気を演出したい方はアイボリー、カジュアルなコーデにしたい方はベージュがおすすめですよ。



魅力的な色合いが揃っているので、選ぶ際に迷ってしまいそうですよね。



ぜひ、夏らしいカラーをコーデに取り入れて、おしゃれを楽しんでみてください。



コーデにアクセントを



@ammi__y / Instagram



ヒールが低く歩きやすいのも、このサンダルの嬉しいポイントです。



足元に抜け感と存在感を与えてくれるデザインは、今夏のマストアイテムの予感。



コーデに取り入れることで、トレンド感とアクセントを加えることができます。



キュートな雰囲気に



@kippy051 / Instagram



マーメイドスカートと組み合わせたコーデがこちら。



スカートとサンダルの色を揃えることで、統一感のある印象を与えてくれます。



キュートな印象を残しつつも、こなれ感のあるコーデに仕上げてくれますよ。



マクラメサンダルが気になる



今回は、NICE CLAUPの「マクラメサンダル」をご紹介しましたが、いかがでしたか?



夏らしいカラーと涼し気なデザインは、コーデのお供になること間違いなしですよね。



ぜひ、気になる方はGETしてみてください。







カテゴリ