『火曜サプライズ』放送終了から3ヶ月で特番復活 ウエンツ「たくさん笑顔を作っていきたい」

『火曜サプライズ』放送終了から3ヶ月で特番復活 ウエンツ「たくさん笑顔を作っていきたい」

 今年3月に、12年間の歴史に幕を下ろした日本テレビ系バラエティー『火曜サプライズ』が、7月6日の午後7時から特番として、約3ヶ月という異例の早さで復活することが決定した。これまでの「旅とグルメで元気になる」というコンセプトは変わらず、ウエンツ瑛士やヒロミらおなじみのメンバーがそろい、この夏スタートの連ドラキャストとロケに出る。



【全身ショット】警察官を演じる戸田恵梨香&永野芽郁



 『人気者&人気番組大集合スペシャル』と題した今回、『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(毎週水曜 後10:00)からは戸田恵梨香と永野芽郁、『ボイスII 110緊急指令室』(毎週土曜 後10:00)からは唐沢寿明、増田貴久(NEWS)が参加。番組名物コーナーの石原良純、、長嶋一茂、DAIGOによる『良純&一茂&DAIGOの60分一本勝負』も豪華ゲストが登場する特別版として復活する。



 今回の復活について、MCのウエンツ瑛士は「こんなに早くスタッフ、メンバーに会えてとても幸せです。今できることを精一杯精いっぱいやって、たくさん笑顔を作っていきたいです」とやる気をみ見せている。
カテゴリ