水を注ぐだけで手軽に本格アイスコーヒー!「INIC coffee」夏季限定ブレンド登場

水を注ぐだけで手軽に本格アイスコーヒー!「INIC coffee」夏季限定ブレンド登場


「INIC coffee(イニックコーヒー)」から、夏季限定のブレンドコーヒーが新登場!「SEASON BLEND Summer(シーズンブレンドサマー)」が、公式オンラインストアにて発売中だ。

季節にぴったりなシーズンブレンド



パウダーにお湯や水を注ぐだけで、いつでもドリップで淹れたような本格コーヒーが楽しめる「INIC coffee」。

定番ブレンドやデカフェ、カフェオレ専用、デザートコーヒーなど様々なラインナップを展開しており、中でも「シーズンブレンドシリーズ」は、その季節にぴったりなブレンドを堪能できるシリーズとなっている。

夏にうれしい爽快感や苦味&上品な香ばしさ



今回発売の「シーズンブレンドサマー」は、グァテマラ産やインドネシア産のコーヒー豆を中心に、5か国の豆をブレンドした商品。夏にうれしい爽快感とキリリとした苦味、その後に続く柔らかく上品な香ばしさを楽しむことができる。

イメージは、太陽が降り注ぐ夏の日に、時々吹くそよ風のような爽やかさ。

ガツンと苦味の効いたアイスコーヒーというよりは、ひと口ひと口、ゆっくり味わいたくなるシルキーなアイスコーヒーに仕上がる。

アイスでもホットでも楽しめる



同商品は、氷をたっぷり入れて、ひんやり冷たいアイスコーヒーとしてはもちろん、ホットでも美味しく飲めるのがポイント。アイスではキリリとした苦味と香ばしさが際立ち、ホットでは調和のとれたコク深い味わいを感じられる。

じめじめと暑い日本の夏。シャキッとスッキリしたい時やアウトドアシーンではアイスで、夏の涼しい朝や冷房の効いた室内ではホットで、など、その日の予定や気分に合わせて楽しもう。

涼しげなマリンテイストのパッケージ



また、パッケージは、スリムなサイズ感のクリアボトルにマリンストライプとカモメを配した、海を感じさせるデザインを採用。シャイニーなスティックも夏の気分にピッタリで、プチギフトにもオススメだ。

「シーズンブレンドサマー」は8本入りで、価格は¥1,134。

“たった5秒”で本格コーヒーが出来上がる「INIC coffee」。爽快感だけでなく、心地よい香ばしさも引き立たせた味わいの夏季限定ブレンドを手軽に味わってみては。
カテゴリ