相良茉優、ほほ笑みショット公開 1st写真集好反応に喜び「うれしすぎます」

相良茉優、ほほ笑みショット公開 1st写真集好反応に喜び「うれしすぎます」

 『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』中須かすみ役などで知られる声優・相良茉優が18日、自身のツイッターを更新。11日に発売した1st写真集『夏初月』が、オリコンの「週間 写真集ランキング」(21日付 7日~13日集計)で5位にランクインしたことを受け「本当にうれしすぎます」と喜んだ。



【写真】大胆に首元チラリ 清楚感あふれる相良茉優



 相良茉優初の完全撮り下ろし写真集は、プライベートなまゆち(愛称)に焦点をあて、彼女の特技であるフィギュアスケートや地元の京都ロケなどをフィーチャリングした一冊。キュートな彼女の魅力が詰め込まれている。



 相良はツイッターで「なんとオリコンで5位になりました!!」と驚き、「写真集をたくさんの方に手に取って貰えた事が実感出来ました。皆様一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございます!!!」と喜びつつ、「まだまだサイン会もあるので、引き続きよろしくです◆」とほほ笑んだ写真とともに呼びかけた。(◆=ハート)
カテゴリ