バービー×PEACH JOHNコラボ第3弾!ブランド初となる吸収サニタリーショーツも

バービー×PEACH JOHNコラボ第3弾!ブランド初となる吸収サニタリーショーツも


お笑い芸人 フォーリンラブ バービーとPEACH JOHNのコラボレーションコレクション第3弾が登場!7月7日(水)正午より、ピーチ・ジョン公式通販サイトと全国の店舗で発売予定。現在、コレクションの一部の情報が解禁されている。

バービーのデザイン画をもとに商品を開発



“あなたの胸は誰のためでもなく、あなただけのもの。すべてのおっぱいが気高く誇らしい毎日を送れますように。”というバービーの想いを込めて発信している、コラボレーションコレクション。

第3弾も引き続き、バービーのデザイン画をもとに商品を開発。 “気高いおっぱいプロジェクト”として、バービー自身が彼女のSNSに寄せられた悩みに耳を傾けながら、より良い着け心地や肌ざわりを追求。幾度もフィッティングを繰り返し、デザインの細部にまでこだわっている。

初の吸収サニタリーショーツが登場


同コレクションでは、ブラジャー2型・ショーツ3型のほか、PEACH JOHN初となる、洗って繰り返し使用できる吸収サニタリーショーツ2型が登場。

“自分のカラダをもっと好きになってほしい”、“このサニタリーショーツを通して、自分のカラダと向き合うきっかけになればうれしい”というバービーの想いが詰まったラインアップだ。

「リアルサイズモデル」を起用



また、ビジュアルでは「リアルサイズモデル」を起用。毎月おとずれる不安やストレスから解放される心地良さを表現している。

さまざまな体型の人が心地よく着用できる



今回発売する吸収サニタリーショーツは、「ユースフルヘム吸収サニタリーショーツ」¥2,728と、


「ユースフルレース吸収サニタリーショーツ」¥2,728の2型。


“服にひびきにくく、フィット感が良く、圧迫感はないものにしたい”、そんなこだわりに対応している。

機能はどちらも約15~20mlの量を吸水。1日約12時間が目安だ。さまざまな体型の人が心地よく着用できるような設計で、気になるニオイ対策として制菌加工をはじめ、漏れの不安を解消するためのさまざまな工夫が施されている。

カラーはブラック、サイズはS~3Lまでの幅広い展開。なお3Lサイズの取り扱いは、公式通販サイト、新宿三丁目店、なんば店のみ。

バービーの想いが詰まったコラボコレクションを、自分のカラダと改めて向き合うきっかけにしてみては。
カテゴリ