“Suicaのペンギン”ミニパフェ付き!ピーチ尽くしのスイーツビュッフェが開催

“Suicaのペンギン”ミニパフェ付き!ピーチ尽くしのスイーツビュッフェが開催


ホテルメトロポリタンでは、大好評の特別イベント「スイーツビュッフェ」を、7月10日(土)・11日(日)・24日(土)・25日(日)の4日間限定で開催!6月21日(月)12:00より、ホテル公式HPにて予約受付がスタートする。

桃を使用したスイーツがずらり



「スイーツビュッフェ」には、ひんやりと涼しげなグラスデザートをはじめ、たっぷりと桃を乗せたタルト、見た目がキュートなネイキッドケーキなど約20種類のスイーツがラインアップ。


人気のシリーズ「Suicaのペンギン クッキー」は、バタークリームとレーズンを挟んだ大人のクッキーに。「Suicaのペンギン プリン」は、杏子ソースが入った桃のミルクプリン仕立てで、新しいテイストを楽しむことができる。

ここでしか味わえないミニパフェも



また、「スイーツビュッフェ」開催の4日間しか味わえない、夏にぴったりな爽やかで軽やかな甘さの「Suicaのペンギン ピーチのミニパフェ」を一人につきひとつ用意。


桃のコンポートからニョキッと現れるSuicaのペンギンが印象的な一品で、ビュッフェもしっかりと楽しめるようミニサイズで届ける。


さっぱりと爽やかなミントレモンクラッシュゼリー、赤桃クーリと桃のムース、香り豊かな青森県産カシスを使用したゼリーを層にして、桃を贅沢に味わえるテイストに仕上げたパフェを堪能しよう。

なお、スイーツだけでなく、サンドウィッチやスープ、サラダなどの軽食も取り揃えている。

プランの詳細



料金は、大人6,000円、小学生3,000円、4~6歳1,300円(いずれも税・サ料込)。4~6歳の料金に「ピーチのミニパフェ」はついておらず、希望の場合は小学生の料金にてオーダー可能だ。

そのほか、食物アレルギーがある人は事前に伝えておこう。


普段、ケーキショップでも販売をしていないここだけの“Suicaのペンギン スイーツ”を楽しめる魅力的なビュッフェで、美味しいひと時を過ごしてみては。

©C.S/JR東日本/D

■ホテルメトロポリタン
住所:豊島区西池袋1-6-1
カテゴリ