サンダルが履く機会が増えたから、足元までかわいく見せたい!夏にぴったりな「フットネイル」のデザイン5選


気温が高い日が続き、サンダルを履く機会が増えてきました。



せっかく足元を見せるのなら、フットネイルでかわいくしたいですよね。



今回は、夏に挑戦したい「フットネイル」のおすすめデザインを5つご紹介します。



足元を華やかに





@cka_osi / Instagram



こちらは、足元に華やかな印象を与えてくれる「レッドネイル」。



存在感抜群なので、ワンカラーネイルで仕上げるのがおすすめですよ。



シンプルな色合いのサンダルと組み合わせることで、コーデの差し色としても活用することができます。



夏らしい色合いを





@rana_ktnm / Instagram



夏にぴったりのカラーを取り入れた「オレンジネイル」がこちら。



落ち着いた色合いのオレンジをチョイスすることで、大人っぽい上品な印象を与えてくれます。「オレンジは取り入れにくいな…」と感じている方でも挑戦しやすいので、おすすめですよ。



気分を上げてくれそうな「オレンジネイル」で、夏を迎えてみては?



足元だから挑戦できる!





@next___27 / Instagram



派手なネイルで夏を盛り上げていきたい方におすすめの「ネオンネイル」。



手元だと挑戦しづらいネオンカラーも、足元だと挑戦しやすいですよね。



ブラックのサンダルと組み合わせることで、シックにまとめることができ、クールなイメージを演出してくれます。



さりげなく取り入れたい





@hair_and_nail_cuzco / Instagram



爪先をカラーで縁取った「フレンチネイル」がこちら。



ホワイトのフレンチネイルは、洗練された雰囲気を演出してくれます。シンプルな色合いを取り入れることで、どんなサンダルにも組み合わせやすいのもポイントです◎



セルフネイルでも挑戦しやすい簡単なデザインなので、長年人気を集めていますよ。



大好きを詰め込みました





@y___yzk / Instagram



こちらは、複数の色合いが織りなすデザインが人気の「ニュアンスネイル」。



ミラーネイルをアクセントに取り入れてみるのもおすすめですよ。



様々なデザインを詰め込むことができるので、足元をお気に入りのネイルでいっぱいにしてみては?



フットネイルに挑戦してみたい!



今回は、夏に挑戦したい「フットネイル」のおすすめデザインを5つご紹介しました。



ぜひ、次回のネイルデザインの参考にしてみてください。



カテゴリ