田中みな実“Tバック質問”に動揺「今ですか?」 恋愛運の占いに納得

田中みな実“Tバック質問”に動揺「今ですか?」 恋愛運の占いに納得

 女優の長谷川京子、田中みな実が、23日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(後9:00)に出演。星ひとみ氏から、忖度(そんたく)なしのガチ占いを受ける。



【番組カット】田中みな実とともに占いを受ける長谷川京子



 生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星氏は、田中の左手の手相を見て、「めちゃくちゃいい子だね」と一言。続けざまに「どこに行くと恋愛が上がって、幸せに導かれるかもう(占いで)出たのでちょっと待っていて下さいね」と、星が笑顔で伝えると、田中が「東京ですか!?」と食い気味に質問する。



 まず、田中の性格や本質を占っていく星氏が「“Tバックの星”というのが出てるんですが、Tバックはいてます?」と、ドキッとするような質問をすると「え? え? 今ですか?」と、ちょっと動揺する田中。続けざまに「たぶん“〇〇〇”がめちゃくちゃうまい」と、星に占われた田中は思わず大笑いしてしまい、顔を覆ってしまう。



 星氏が「30歳を機に恋愛がぐちゃぐちゃ。選んじゃいけない人を選んでいる。わかります?」と直球の質問をすると、田中は「はい」と大きくうなずく。星氏は田中の結婚についても言及し、運命の相手のタイプや年齢を占うと、田中は「いま相手がいなかったら、いつ結婚できますか?」と質問する。



 一方、星氏に占われ、長谷川は「そうなの!」を連発。また、芸能界入りしたきっかけや人知れず抱えていた葛藤などについて、長谷川が自ら口を開く。
カテゴリ