よく観察してみて…!彼氏の浮気を見破るポイント4つ

よく観察してみて…!彼氏の浮気を見破るポイント4つ

彼氏の浮気なんて想像したくもありませんが、仮に浮気していたら放っておく訳にはいかないでしょう。


相手をよく観察してみると、浮気していることを思わせるような行動や態度をしているかもしれません。それを見逃さないでくださいね。


今回は「彼氏の浮気を見破るポイント」を、4つ紹介します。



1.スマホはロックされているか


浮気を見破るツールとして重要なのがスマホです。


浮気相手とつながるために、いかがわしいサイトの利用やLINEでの濃密なやり取りなども考えられますよね。


まずはスマホがロックされているのかどうかをチェックしましょう。


ロックされているようであれば、彼に不安だということを伝えてみて。それでもスマホを見せてくれない場合は、浮気の可能性があるかもしれません。


2.彼の恋愛遍歴はどうか


わたしたちの恋愛観というのは、幼い頃からの環境や経験によってつくられてきたものです。


ちょっとやそっとじゃ変わらないんですよね。


ですので、彼の恋愛遍歴もチェックしてみましょう。


彼女ができてもすぐ別れるということをくり返してきたような男性だと、女性との付き合いが長くつづかない人ということになります。


別れの原因が彼の気の移りであるならば、「体の関係は別ものだから」と考えるような男性である可能性もゼロではありません。


「大事な人とじゃないと体の関係は持たない」という意識があるかどうかを、それとなくチェックしましょう。


3.アドレスを複数持っていないか


3.アドレスを多数持っていないか


浮気はもちろん、複数の女性との関係を持っている男性によくあるのが「アドレスの複数持ち」です。


いつも使っているのがLINEだけという人は、彼にメールアドレスを聞いてみるのがいいかもしれません。


もし可能ならば、そのメールアドレスの中身を見るのが早いでしょう。


また浮気専用のアドレスを持っている男性もいるので、注意してくださいね。


4.連絡がつかなくなる曜日や時間があるか


頭隠して尻隠さずという言葉がありますね。


普段はどれだけぬけ目なく浮気をしている男性でも、いざ浮気相手と会っているときは油断しているという可能性もあるでしょう。


会う日や会う時間が一定であるにも関わらず、その怪しいスケジュールそのものについては隠す素振りを見せない男性もいるのです。


彼のスケジュールで気になる箇所があれば、直接聞いてみるのもありでしょう。


彼の行動に注意して


彼のスマホやメールアドレスなど、浮気を見破るポイントはいくつかあります。


また彼は、決まった日や決まった時間に連絡がつかなくなるということはないでしょうか?


もしも、彼と仕事以外で連絡がつかない曜日や時間が決まっている人は、注意したほうがいいでしょう。


(コンテンツハートKIE/ライター)


(愛カツ編集部)


●もしかして浮気…?彼氏から届いた、不自然なLINE5選



カテゴリ