始めるなら、“今”です!ジェルネイルシール「ohora」の日本ECサイトオープン記念キャンペーンに注目です


韓国発のジェルネイルシールブランド「ohora(オホーラ)」が、ついに日本公式ECサイトをオープン!



日本限定デザイン第1弾や、お得なオープン記念キャンペーンに注目です。



セルフでハイクオリティを叶えたいなら「ohora」








韓国発の「ohora」は、“誰もがサロン級の質の高いジェルネイルを楽しめる世界”をモットーにしているといいます。








「ohora」では、実際の液状ジェルネイル100%のうち約60%だけを硬化した、『セミキュアジェル』が使われているんです。



この独自開発された新素材は、柔らかく伸縮性があって、どんな形や大きさのつめにも簡単にフィットするので不器用さんでもきれいに貼れるそうですよ。








さらに、ベースジェル、カラージェル、トップジェルの3層構造になっているため、高発色と光沢、ジェルならではのぷっくりとしたボリューム感まで叶えてくれるのだとか。



貼ってジェルランプで硬化するという簡単なやり方なのに、本物のジェルネイルの仕上がりの美しさを楽しむことができるのは嬉しいですよね。








お値段も、1セットあたり約1300〜1800円とお手頃価格。



従来のネイルシールの、つめへのフィット感や持続力といった懸念点が改善されたところも嬉しいポイントです。



日本限定デザイン、第1弾をチェックして



日本公式ECサイトのオープンを記念して発売された、日本限定デザイン第1弾のテーマは、“My Wishes Collection”。



日本のトレンドやムードがMIXした特別なネイルで、「ohora」をもっと楽しんでほしいという願いが込められているといいます。





N Modern Tie Dye』(1660円)は、シックなマーブルで大人っぽい雰囲気。



ブラウン×グレーが絞り染めのように混ざり合っていて、さりげなく煌めくシェルと金色の箔がアクセントになっています。





N Mystic Rose』(1660円)は、筆でサッと塗ったような透明感のあるローズに、繊細なシルバーのグリッターが輝いているデザイン。



白ベースのネイルにはオーロラの箔が煌めいていて、エレガントな印象ですよね。



デイリーはもちろん、パーティーなど華やかな場にも馴染みそうです。





N Hatsu Koi』(1660円)は、淡い色と輝きを閉じ込めたネイルデザインですよ。



指先をほんのりと染めて、ゴールドのグリッターが輝く、クリアネイル。



淡い色と輝きが織り成す世界は、ほんのり甘く繊細な初恋のようです。



オープン記念のキャンペーンが魅力的。始めるなら今がお得です





日本公式ECサイトをオープンを記念して、お得なキャンペーンも始まりますよ。



全品送料無料や、初回購入時にジェルランプが貰えるクーポンor商品500円オフの選べるクーポンなど、試してみるなら今がお得です。





他にも日本限定デザインや、素敵なネイルデザインが常時400種ほどもあるそうなので、ぜひ一度オンラインストアをチェックしてみてくださいね。



ohora 公式ECサイト

https://ohora.co.jp/



日本公式ECサイトオープン記念 キャンペーン概要

https://bit.ly/3vKUF2i


カテゴリ