夏は“クリア腕時計”が気になる!「イッセイ ミヤケ」の“O”シリーズは、清涼感のある洗練されたデザイン


日差しが眩しく、涼しい風が恋しくなる夏。



そんな時は、清涼感と透明感のあるクリアアイテムを身に着けたくなりますよね。



今回は、洗練されたデザインで人気を集めているISSEY MIYAKE WATCHの「“O”シリーズ」をご紹介していきます。



ISSEY MIYAKE WATCH “O”シリーズ





@nyaaalo / Instagram



水のように“かたち”がなく、光のように瞬間の輝きを持つ「"O"シリーズ(税込1万9800円)」は、フランス語の水=eau(オー)から、名前が付けられました。 “水のかたち。透明な時を刻む時計”をコンセプトに、透明な素材を得意する吉岡徳二さんによってデザインされた時計です。



わずか25gと軽量のバングルタイプで、アクセサリー感覚で身に着けることができますよ。



全8色の豊富なカラーバリエーションの中から、あなた好みの時計を見つけてみては?



清涼感のあるクリア





@__chamm_46 / Instagram



こちらは、清涼感のあるデザインに心惹かれる、クリア×シルバーの「SILAW001」。



シンプルな色合いが、どんなコーデにも自然と馴染んでくれるので、「洋服とアクセの組み合わせがちぐはぐになってしまう…」という心配も要りません!



洗練された大人っぽい印象を与えてくれるのも、このカラーが持つ魅力の1つです。



個性を出したい!





@_525mp / Instagram



「NY0W003」は、淡いパープルカラー。夏の涼し気な雰囲気を残しつつ、個性的なデザインに仕上がっています。



カラーの時計を身に着けることで、ハイセンスな印象を与えることができるため、「クリアなデザインでは物足りない…」という方におすすめのデザインです。



大切な人へのプレゼントにも





@hmoe__329 / Instagram



実用的でアクセサリーとして使える時計は、大切な人への贈り物にぴったりですよね。



記念日のプレゼントとして、違うカラーをお揃いで身に着けてみるのもいいかもしれません。



夏にぴったりの腕時計



今回は、ISSEY MIYAKE WATCHの「“O”シリーズ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?



清涼感のあるデザインが、夏にぴったりのアイテムですよね。



ぜひ、気になる方はGETしてみてください。





カテゴリ