夏のトレンド「シェルネイル」を今から先取りしたい!見ているだけで夏気分が味わえるデザインを4つご紹介


今から夏気分を味わいたいという人は、指先から先取りしてみるのがおすすめ◎



貝殻をモチーフにした「シェルネイル」なら、見ているだけで夏気分を楽しむことができそうです。



今回は、これからの季節にぴったりな「シェルネイル」のデザインを4つご紹介していきます。



南国気分を味わえる!





@_onmeee / Instagram



ミラーネイルで描かれている「ハワイアンジュエリーネイル」と「シェルネイル」の組み合わせは、南国気分を味わえそう。



夏にあえてマットネイルをチョイスすることで、存在感のあるデザインになります。



まるで本物のような貝殻が、アクセントになっていますね。



キラキラ感が夏にぴったり





こちらは、パールとクリアジェルで貝殻の模様を表現したネイル。さりげなく、シェルパーツが施されているのも見逃せないポイントです。



パステルカラーの紫と水色を使用することで、幻想的な世界観が広がっています。



キラキラ感が夏にぴったりのネイルフィルムを取り入れると、よりかわいらしさがUPしますよ。



神秘的なデザインに心惹かれる





@2o_izumi / Instagram



貝殻をいくつかのカラフルパーツで表現したデザインがこちら。ゴールドとシルバーのラメを取り入れることで、より神秘的な雰囲気を演出してくれます。



指先にだけシェルネイルを仕込むデザインなら、さりげなく取り入れることができるので、初心者の方でも挑戦しやすいですよ。



清涼感のあるクリアカラーと水色の組み合わせが、夏にぴったりですよね。



上品さをプラスしたい





@caplusnailyuri / Instagram



光沢感のあるシェルパーツを指先に施したデザインがこちら。



色合いをホワイトとゴールドでまとめることで、上品な印象を与えてくれます。



ベースをクリアにすると、シェルパーツを際立たせてくれるのでおすすめ。落ち着いたデザインは、オフィスネイルにぴったりですよね。



夏気分を味わえる「シェルネイル」



今回は、貝殻をモチーフした「シェルネイル」のデザインを4つご紹介しましたが、いかがでしたか?



定番のデザインも、組み合わせる色合いやパーツを変えるだけで印象が違いますよね。



ぜひ、次回のネイルデザインの参考にしてみてください。



カテゴリ