1990円でゲットできる「無印のショートパンツ」が多色買いしたいほどかわいい。今年の夏に大活躍の予感です


バミューダパンツなど、ショート丈のボトムスが話題になっている今年の夏。短すぎない丈感のアイテムが人気ですよね。



そんな中、無印良品から登場しているショートパンツがかわいすぎると、SNSで話題になっているんです。



今回は、色味も形も万能な「インド綿洗いざらしポプリンショートパンツ」をご紹介していきます。



無印良品 / インド綿洗いざらしポプリンショートパンツ





@blmnt_3 / Instagram



こちらが無印良品の「インド綿洗いざらしポプリンショートパンツ(税込1990円)」。カラーは、ベージュ / ダークベージュ / マスタード / カーキ / スモーキーブルー / ダークネイビーの豊富な6色展開です。



無駄のないシンプルなデザインで、コーデの幅も広がりますよね。ウエスト部分をリボン型に結ぶと、コーデのアクセントになってかわいいですよ。



夏でも涼しく穿ける素材





@m01__grm / Instagram



こちらは、シャツにも使われるやわらかな薄手の生地を使用しているので、夏でもサラッとして穿きやすいんです。蒸し暑く、ボトムスもべたつくことが多い季節には嬉しいですよね。



オーガニックコットンで肌触りも抜群ですよ。



ちょうど良い丈感





@aiueoiro / Instagram



ショートパンツは、短すぎると子どもっぽく見えてしまう心配がありますよね。しかしこちらは、膝より少し上くらいのちょうど良い丈感なんです。



夏にカジュアルな肌見せファッションがしたい方も、挑戦しやすいアイテムですよ。



ポップなマスタードカラーが推し





@mii_3168 / Instagram



こちらはポップな色味がかわいらしい“マスタード”。ベージュに近いカラーなのでコーデに取り入れやすく、落ち着いた印象ですよね。



カジュアルかつ、ほどよく抜け感のある色味をお探しの方におすすめですよ。



SNSで人気のカラーはこれ





@mii_3168 / Instagram



SNSで特にかわいいと人気を集めているのが“スモーキーブルー”。少しくすんだ水色が涼し気で、トレンド感がありますよね。



夏らしさを意識した、爽やかなコーデに取り入れたい方にぴったりですよ。



今年の夏に大活躍の予感!



今回ご紹介した「インド綿洗いざらしポプリンショートパンツ」はいかがでしたか?



夏にショート丈に挑戦したい方にはぴったりのパンツなので、ぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ