彼にとって「歴代最高彼女」になる女性の特徴って?

彼にとって「歴代最高彼女」になる女性の特徴って?

「俺の彼女、最高なんだよ」って周りに自慢している彼を見ると、嬉しくなりますよね。


実際に「自慢したくなる彼女」って、どんな人物なのでしょうか?


男性たちのリアルな声をもとに、そんな女性の特徴を探してみました。




手作り弁当がおいしそう


「同棲中の彼女は料理上手で毎日弁当を作ってくれます。見た目、栄養バランス、日替わり献立などけっこうこだわる彼女なので、弁当を同僚に見られては『今日もうまそうな弁当だな!』、『愛情たっぷりの弁当か~うらやましい』とツッコミの嵐。毎日コンビニ弁当の同僚が多い中、鼻が高いです」(28歳/印刷会社勤務)


料理に自信があれば、彼のためにお弁当を作ってみては?


周りから注目を集めることで、彼女への評価も上がります。


「俺の彼女が作ったんだ」と自慢したくなるような一面をアピールしちゃいましょう!


気遣い上手


「友達カップルと急遽ダブルデートをすることになったとき、彼女の俺へのフォローが鮮やかだった。初対面の友人彼女との距離感に悩んでいたら、『○○くんはどう?』と自然な流れで会話に混ざってくれた」(25歳/薬剤師)


会話下手な男性は、初対面の人と気まずさを感じやすいもの。


そんなときに、彼女から自然なフォローをされたら、彼も周りの人も助かります。


彼の表情の変化から助け舟を出すなど、彼を気遣うフォローができると、彼にとって自慢の彼女になれるかもしれません。



アウトドアイベントにノリノリ


「会社の釣りイベントの企画に社外の人も誘うことになったので、俺は彼女を誘いました。女性が多い方が楽しめると思った同僚は、自分の彼女や女友達に声を掛けたけど全員アウト。女性ってアウトドアイベントに消極的な子が多いけど、ノリノリで『行きたい!』って言ってくれる俺の彼女、最高!イベント当日に自慢の彼女を紹介しました」(24歳/カーディーラー)


関心のないことに消極的な人も多いなか、自分の彼女がノリノリで応えてくれると男性は嬉しくなるものです。


「俺の彼女、最高!」と思えるように、なにごとにも興味を持って取り組めるといいかもしれません。


歴代最高彼女を目指してみて♡


彼が「自慢したい!」と思うシーンが増えれば、愛情も増します。


また、愛が深まるとともに素敵なカップルだと思ってもらえるでしょう。


今回ご紹介したポイントを参考に、彼にとって「歴代最高彼女」を目指してみませんか?


(愛カツ編集部)


●【カップル編】もしかして運命?相性最高サイン



カテゴリ