NiziUが夏を楽しむ瞬間描く 『コカ・コーラ』新CMに“初のサマーソング”起用【インタビュー掲載】

NiziUが夏を楽しむ瞬間描く 『コカ・コーラ』新CMに“初のサマーソング”起用【インタビュー掲載】

 9人組ガールズグループ・NiziUが出演する『コカ・コーラ』新TVCM「この瞬間が、私。」Summer篇が28日より全国で放映開始する。



【写真】ツインテール姿のMAKOも!夏ファッションで笑顔のNiziU



 新CMでは、「コカ・コーラ サマーキャンペーン」コンセプトである「新しい夏、はじめよう!」をテーマに、NiziUのメンバーが思い切り夏を楽しむ瞬間を描いた。また、今回CMソングとしてNiziUの最新曲「Super Summer」(リリース日未定)の起用が決定。CMのテーマにもぴったりの、アッパーで夏全開の「NiziU初のサマーソング」となっている。



 海での撮影となった今回は、波打ち際でのシーンからスタート。撮影に夢中で波がきていることに気づかず足が濡れてしまい、「つめたーい!」とはしゃぐ場面も。海辺を走るカットでは、独特な走り方をするメンバーを見て盛り上がるなど、和気あいあいとした様子が見られた。



■NiziU新CMインタビュー



――「新しい夏、はじめよう!」をテーマにしたCM撮影はいかがでしたか? 楽しかった点を教えて下さい。

【RIKU】今回は私達の普段の素の表情で楽しめました。CMにもその様子が出ているんじゃないかと思います。初めて経験したことも多かったのですごく楽しかったです。



【RIO】海辺で飲む「コカ・コーラ」がすっごくおいしかったです! 暑さもサッと吹き飛ぶ爽快感を味わえたのが楽しかったです。



【RIMA】「コカ・コーラ」とメンバーのみんなでいち早く夏を感じることができたのが楽しかったです!



――皆さんのナチュラルな表情がポイントとなっているCMですが、CM途中にあるアクティビティ(凧揚げ、Coke(ハンカチ)落とし)はいかがでしたか?



【AYAKA】コーク落としをした時はみんなが本気すぎてちょっと怖かったんですけど(笑)、素の姿で楽しめたと思います!



【MIIHI】凧揚げやコーク落としは久々にやったので夢中になっちゃいました。楽しかったので、今度時間があれば宿舎でもみんなでやりたいな~と思いました!(笑)



【MAYA】私は凧揚げを初めてやったのですが、(凧の)高さをキープするために必死で走りすぎて、クタクタになっちゃいました。(笑)



――CMの見どころを教えて下さい。

【MAKO】「新しい夏、はじめよう!」をテーマに、私達がこの瞬間、この夏を楽しんでいる姿を見て頂けたらうれしいです! あとこのCMを見て、新しいことに挑戦しよう!というきっかけになっていただければと思います!



【NINA】今回のCMでは、いつもの私達通りの素の表情が出ているので、そこを是非見ていただければと思います!



【MAYUKA】みんなと一緒に海でおいしく「コカ・コーラ」を飲んでいるところが、私的に見どころなんじゃないかなと思います。



――CMメッセージの「新しい夏、はじめよう!」にちなんで「この夏」挑戦したいことはありますか?



【MAKO】メンバーみんなで海に行きたいです!



【MAYUKA】今来てるやん!(笑)



【メンバー一同】(笑)



【MAKO】来てました!(笑)プライベートでも行きたいと思います!(笑)



【RIKU】肝試しに挑戦したいです! 苦手なメンバーが多いので、連れてってみんなで楽しみたいと思います!(笑)



【MAYUKA】かき氷の氷を何十センチも高く積んで、みんなで大食いしたいです!



【RIKU】頭痛くなりそう!キーンって(笑)



【MAYUKA】それがいい思い出やん!



【メンバー一同】確かに~! 楽しそう!



【AYAKA】スイカを使ったスイーツを作ってみたいです!



【MAKO】大好き! AYAKA最高!(笑)



【NINA】私はアイスクリームが大好きなので、実際に作ってみたいです。みんなで楽しく食べたい!



【RIO】私は泳ぐのが苦手なので、今年の夏は泳げるようになりたいです!



【MAYA】メンバーのみんなと一緒にサマーキャンプに行きたいです! バーベキューやキャンプファイヤーしたりして、自分たちで色々チャレンジしたいです!



【MIIHI】私は夏祭りがすごく好きなので、きゅうりの一本漬けとか夏祭りでしか食べられないものをみんなとおうちで作って食べたいです!



【RIMA】夏といえば流しそうめん!だと思うので、すごくやりたいです!



【MAKO】竹から取りに行く?(笑)



【RIKU】じゃあみんなで取りに行こうか!(笑)
カテゴリ