渡辺満里奈、愛娘の写真公開「名倉パパにソックリ」「めちゃくちゃ可愛い」

渡辺満里奈、愛娘の写真公開「名倉パパにソックリ」「めちゃくちゃ可愛い」

 お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(52)の妻でタレントの渡辺満里奈(50)が24日、自身のインスタグラムを更新。愛娘の写真を公開した。



【写真】「小さい時は名倉パパにソックリ」愛娘の幼少期ショットを公開した渡辺満里奈



 「今日は娘の11歳の誕生日」と報告した渡辺は、「あっ!という間に大きくなる。嬉しくもあり、少し寂しくもあるけど、何事も楽しみ、自分で考えて前に進む姿はとても輝いていて眩しい」としみじみ。「ちょっぴり疲れたら寄りかかって欲しい。いつでも応援してる。自分を大切にして、自分の歩幅で歩いて行ってね」とメッセージをつづった。



 さらに「#今年は写真使用の許可が出た」と明かし、幼い頃の愛娘の写真をアップ。1枚目は「#生まれて家に帰ってきたときの写真」、2枚目は「#初めて立つ瞬間」をとらえたものだといい、当時の思い出が詰まった2枚となっている。



 現在は11歳。「#大きくなったし #顔もずいぶん変わりました」と成長をつづった。この投稿にファンからは「おめめクリクリでとーってもかわいいですね」「小さい時は名倉パパにソックリですね」「成長を見守るお母さん、素敵ですね」「なんてかわいいんでしょう」「目元がご主人にそっくりですね 可愛い」といった反応が寄せられている。



 渡辺は2005年4月、バラエティ番組『銭形金太郎』(テレビ朝日系)で、共演していた名倉と番組内で結婚を発表。05年5月5日に婚姻届を提出し、07年12月に第1子となる男児、10年6月に第2子女児を出産した。
カテゴリ