綺麗になりたいって思った時、スキンケアもコスメも一つには選べない。SUQQUのスペシャルキットを試してみて


SUQQU(スック)から、夏らしい光や色をプラスして、立体感のある“旬”の顔が目指せるスペシャルキットが登場。



6月25日(金)に予約受付が開始、7月2日(金)に発売です。



数量限定での発売なので、気になる方は要チェックですよ。



豪華4点のスペシャルキット



この夏発売される「マッサージ&フェイスカラーキット」(税込5500円)は、気になるスキンケアアイテム2種、人気のメイクアップコスメ2種の、計4種のスペシャルキット。








1つめは、「デザイニング マッサージ クリーム」のミニサイズ(30g)です。



こちらは3段階に変わるテクスチャーで、指どまり良くふき取りやすい、“顔筋マッサージ”専用のクリームなのだとか。



こちらのクリームを使ってSUQQU独自のメソッド・“顔筋マッサージ”をすることで、すっきりとした表情に導いてくれるそうですよ。








2つめは、ふき取り化粧水「クラリファイング トナー」のミニサイズ(8mL)。



こちらはベタつきや余分な油分、角質をすっきりと落としてくれる化粧水で、今の季節にもぴったりです。



スキンケアに取り入れれば、ハリ感があって明るい、“生きる艶肌”を目指せるといいます。





3つめは、自然ににじみ出るような血色感と、潤いに満ちた艶を与えてくれるリキッドチーク「シマー リクイド ブラッシュ」のミニサイズ(3.4mL)。



カラーは限定・新色の『105 夏奏–NATSUKANADE』で、夏の肌に馴染むピンクのニュアンスを秘めた、クリーンベージュです。



使い方は、よくかき混ぜてから適量を取り、少しずつ指でぼやかして馴染ませてくださいね。



明るく印象的に輝く頬に魅せるため、幅広く肌に乗せるのがおすすめなのだそうですよ。





4つめは、立体感をつくり出す「シマー リクイド ハイライター」のミニサイズ(3.4mL)です。



肌に瑞々しい光と艶を添えてくれるリクイドハイライターは、天然植物由来のトリートメント成分も配合されているんです。



今回のスペシャルキットに入った『101 艶瑞–TSUYAMIZU』も、限定・Newカラー。



コーラルがかったピンクで、少し忍ばせるだけでヘルシーなサマーメイクが楽しめるのだとか。



SUQQU独自のメソッド・“顔筋マッサージ”を試してみて








スペシャルキットを手に入れたら試していただきたいのが、こちらのSUQQU独自のメソッド・“顔筋マッサージ”です。



朝晩、約3分のマッサージで、スッキリと艶のある小顔印象になれるといいますよ。



素顔もメイクも、キレイになりたい





“キレイになりたい”“変わりたい”と思った時は、スキンケアもコスメも色々試したくなりますよね。



今年の夏はSUQQUのスペシャルキットを手に入れて、素顔もメイク後も、今よりもっとキレイを叶えましょう。



SUQQU 公式オンラインストア

https://bit.ly/3gSfjJF



カテゴリ